スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近レベル上げ頑張っています^^

Posted by タロス on 30.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
悪魔のレベルは745になりました。

最近神秘の洞窟B2で狩りをしています。

アップデ-ト以降1~3日で1レベル上がっています。

間違いなく廃人ランキングが私のやる気を向上させていますね。

とりあえず影郎さんのレベルに追い付き、ちゃちゃっとレベル750にしたいです。

早く乾いたオアシスでおいしく狩れるレベルになりたいなぁ…。


さて、レベル上げばかりしてお金は全く貯まらない私ですが…

またまた買い物をしてしまい、所持金が1億切ってしまいました。

吉宗様から素敵なプレゼント!その2

吉宗様が下級魔力抽出機を2つ、安く譲ってくれました^^

吉宗様ありがとうございます、使う時まで銀行で温めておきますねw


まず下級魔力抽出機を使う前にお金を貯めないといけないのですが…

この下級魔力抽出機の使い道について、一つは決まっています。

以前から何度も挑戦して玉砕している[攻撃速度レベル2]インフィニティテイル7の作成ですね。


[攻撃速度レベル2]インフィニティテイル7の作成が1発で成功すると仮定して…

残り1つの下級魔力抽出機は何に使うか。

現在色々と考えているところですが、露店巡りしていると面白いベ-スを見付けました。

素敵な迷える追跡人

スキル+が付いた迷える追跡人、ですね。


バインドブレイズは最初の物理攻撃を当てないといけないので、物理職同様敏捷と運が必要です。

最初の物理攻撃を当てる上で、この迷える追跡人は重要な役割を果たしますね。

CP獲得ボ-ナス・健康+25等、素敵なオプションが並びますが…

何より「命中率+7%」。これが一番良いですね。

ベ-スとして最高級品だと思います。


私が現在使っている美しき最高補正の攻撃速度デビルネックと比較すると…

[名手]迷える追跡人のメリット。

Ⅰ.致命打・決定打抵抗がデビルネックより少し向上。

Ⅱ.CP獲得ボ-ナス有り。

Ⅲ.若干ステ-タスUP。

Ⅳ.ベ-スのスキルレベル+2と名手のオプションでデビルネックと同等またはそれ以上スキルレベル向上。

これについては、金色増幅の魔法書が必要になりますが、スキルレベルUPも良いですね。

そして何より…。

Ⅴ.命中率+7%。


このように挙げていくと、迷える追跡人がベ-スとしていかに優秀か良く分かります。

しかしデビルネックと比較して、デメリットもあります。

「呪い抵抗が低下する」ことですね。

私は指で各種抵抗を稼ぐ際、できるだけ抵抗指は少なくしたいと考えています。

太極リングを複数使っていますが、対人戦においても変えたくはありません。

理想は全異常抵抗DX太極リングなんですけどねw

そのため、デビルネックの「呪い抵抗+60%」は大変優秀です。

これがなくなると、狩りでも対人戦でも大きく変わって来る気がしますね…^^;

迷える追跡人をベ-スにする際は、色々と装備を考え直さなくてはいけないですね。

こういった首についても同じ職の方で検証している人がいればいいのですが…。


このように、個人的なメモとして今後の装備案を語りましたが…

この[名手]迷える追跡人は18億で露店に置いてありました。

私の現在の所持金は3000万、一億もないのですw

いずれにしても、今はとにかくお金を貯めることですね。


これからまた忙しい日もありますが、強くなるため頑張っていきたいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。