スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定通り…(´・ω・`)

Posted by タロス on 29.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
ユニコ-ンガンダムといちゃいちゃちゅっちゅすりゅ偽善者さん(´・ω・`)

露店放置中変態紳士様から(´・ω・`)

もはや何も言うまぃ(´・ω・`)


明日もギルド戦がありますので、最近のギルド戦については改めて別の記事で更新したいと思います。

どんどん先延ばしにすれば、やがて溜まりにたまって面倒になりそうです^^;


ブログ見てます!その35

インフィニティテイル強化のため材料を買い叫びしていたところ…

一杯のラ-メンのギルドメンバ-からメッセ-ジ頂きました。

フィリナスさんからは材料を大変安く譲って頂けました!w

その他巌竜さんからも、安く譲って頂けました^^

皆様本当にありがとうございます。

W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルの入手から作成まで…

皆様のご協力なしに、ここまで強化することは絶対に出来ませんでした><

後ほど繰り返しお礼を述べようと思いますが、本当にありがとうございました;;


がっぱいさんからインフィニティガ-ドを安く購入させて頂きました^^

A様・ハルさん・にゃんにゃんからは、インフィニティガ-ドを複数無料で頂けました。

その他上記のようにがっぱいさんからも、大変多くのIFGを安く譲って頂けました><

実際今回の強化でIFGを全て露店で購入したとすれば、相当なお金が必要になっていたでしょう。

改めて皆様本当にありがとうございました!


ブログ見てます!その36

私のブログで偽善者さんを何度も紹介して来ましたが…

私のブログを見て偽善者さんに耳をして下さった方からも直接メッセ-ジを頂けました。

「他鯖と交流のある優秀な悪魔」

「他鯖と交流のある優秀な悪魔」

「他鯖と交流のある優秀な悪魔」(´・ω・`)



……

………

申し訳ありません、調子に乗りましたね(´・ω・`)

「優秀」という点について言えば、残念ながら私はダメダメです;;

ギルド戦でも周りがまだまだ見えておらず、課題は山ほどあります^^;

ただ、他鯖の悪魔様からメッセ-ジ頂けることについては私自身も大変嬉しく思っております^^

自分でも自信があるのは、当ブログの更新率の高さです。

毎月頑張って更新して来たからこそ、他鯖の方々からもメッセ-ジ頂けるのかなと思っております。

今後とも定期的な更新に努めますので、皆様よろしくお願いしますね。

メッセ-ジありがとうございました^^


本日の記事は先日から続いているインフィニティ強化に関する内容が中心となります。


まず私の目標はインフィニティテイル7まで強化することです。

しかし、ここまで強化するだけでも相当なお金と材料が必要になります。

W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルを購入するだけで所持金全てを使い切った私。

そのような私がどうやって強化資金を調達していくか。

ここで強化資金調達のきっかけになったのは、崇高さんとにゃんにゃんからの贈り物でした。


私にとって大変重要な装備ですので、もう一度紹介させて頂きましょう。

崇高さんが最後に挑戦して成功した装備を私が受け継ぐことになりました。

W[全異常抵抗DX]スタンプリング(崇高さんの最後の挑戦・永久貸与品)

この装備によって、これまで使っていた[全異常抵抗DX]ダブルリングを売りに出すことが出来ます。

そこで得た資金でインフィニティ強化を進めていこうと考えました。


露店放置していたところ、14億で売れました。

しかし、現在[全異常抵抗DX]指の相場は安くても17億程度のようですね^^;

私が使っていた装備は転売されていました^^;

十分に相場を調べず、一刻も早くお金が欲しいと考えて焦っていた私が悪いですね。

仕方ないです(´;ω;`)


さて、このようなことはありましたが、一応強化のための資金は入手出来ました。

以下で一気にスクリ-ンショットのみで紹介させて頂きます。

この記事は重いかもしれませんねw

いざ鎌倉!(´・ω・`)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その1)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その2)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その3)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その4)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その5)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その6)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その7)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その8)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その9)

5月28日(月)インフィニティテイル7に向けて(その10)

W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイル7一旦強化完了!

ふぇぇぇ~(??)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

一先ず所持金の範囲内で7まで強化出来て安心しております。

皆様から頂いたインフィニティガ-ドも綺麗に使い切りましたw

この位用意すれば7まで強化出来ると予想していたので、失敗は続きましたが予定通りです。

崇高さんとにゃんにゃんをはじめとする多くの皆様のおかげとはいえ…

ここまで本当に上手くやって来れたと思います。


通算結果と概算費用についても記録しておきましょう。

読者の皆様が強化に挑戦する場合1~7まで強化する上で必要になる資金の参考になると思います。

何度も言いますが、ここまでの強化は私にとって予定通りと言えるものでしたからね。

尚、今回多くの方々から材料を安く、あるいは無料で頂いていることが多いです。

その場合でも、現在の相場を基準とした概算費用を算出致します。


通算結果…1⇒1⇒2⇒1⇒2⇒3⇒4⇒4⇒4⇒4⇒5⇒5⇒5⇒5⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒6⇒7

概算費用…

・W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイル1購入…142億

・神秘の石単価3m×37=1億1100万

・タティリスの遺跡の出土品…全て私が所持していたものを使用したため計算から除外

・結晶石…単価4m×22=8800万

・インフィニティガ-ド…単価40m×16=6億4000万

・インフィニティアップ…単価約878万(チャ-ム称号有)×22=約1億9316万

・強化費用…約7億8000万(1000万×4+2000万×2+3000万×1+4000万×8+5000万×7)

もしかすると計算間違いがあるかもしれませんが…

合計約160億1216万

今回の装備に関しては、現状最終的にこれだけのお金を使いました@@

1~7まで強化するのに、約20億程度と考えておけばよろしいかと思われます。


しかし、これは概算費用であって実際は…

インフィニティガ-ドや結晶石に関しては、随分安く手に入っています。

そのため160億もかかっていませんが、きちんと計算しても150億はかかっているのではと思います。


改めて言わせて下さい。

W[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルの情報提供及び材料を安く譲ってくれた一杯のラ-メンの皆様。

売主A様及び代行して下さったリビアの巫女さん。

1周年記念も兼ねて無料で材料提供して下さったハルさん。

がっぱいさんをはじめとする材料を安く提供して下さった皆様…

そして、資金調達等多大な協力をしてくれた崇高さんとにゃんにゃん。

あとついでにシャインブラック(´・ω・`)

ここで挙げ切れない程多くの方々のご協力があればこそ、ここまで強化することが出来ました。

皆様本当にありがとうございました!!!(´;ω;`)


感動の最終回…というわけではないですよ!w

一旦ここで完成ということですが、将来的にインフィニティテイル8…

いずれはインフィニティテイル10'誘惑'に挑戦するかもしれません。

何年後になるか分かりませんが、今後とも装備強化頑張っていきますね^^

本日も長い記事となりましたが、では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。