スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越し(一杯の)ラ-メン!!!

Posted by タロス on 01.2013 RED STONE 4 comments 0 trackback
さて、2013年となりました。

一杯のラ-メンのギルドメンバ-の皆様。

そしてお世話になった方々へ。

昨年は大変お世話になりました。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^


前回の更新からあまり間が空いていませんが…

1月11日(金)までかなり多忙になります。

色々とブログを更新したいネタがあるのですが…

本日は年末年始にかけて行われた大イベント「年越しラ-メン」の一部を紹介させて頂きます。


RED STONEに関するイベントですからね、決して年越し蕎麦ならぬ年越しラ-メンではありません。

一杯のラ-メンのギルドメンバ-の方々が…

2012年の〆として、2013年の新たなスタ-トを切るものとして。

異次元ボックス・下級魔力抽出機・神秘鏡等、次々にギャンブルに挑戦していくというものですw

この日ギルドメンバ-の間で総額1000億以上の資産が失われることになりました(´・ω・`)


さて、この神々の遊びとも言える大イベントに…

装備・資産共に乏しい私も細やかながら参加させて頂きました。

しかもその後の挑戦をも左右するトップバッタ-として参加致しました。

バインドブレイズ中心とはいえ、妨害もこなせる悪魔を目指して…

私が挑戦したのはこちら。

年越しラ-メン・その1

年越しラ-メン・その2

成功すれば、DX[全異常抵抗DX]記憶の指輪[トラップ]Lv10]です。

ちなみに今回と同様の挑戦を以前から3連敗中です。

果たしてその結果は…

















































ようやく初めての下級魔力抽出機成功…;;w

下級魔力抽出機の通算戦績はこれで1勝12敗。

今回ようやく初めて成功しました;;

2012年の素晴らしい〆と良い形で新年を迎えることが出来て本当に嬉しかったです。

何より、年越しラ-メンイベントスタ-トのトップバッタ-として成功したことが嬉しかったですw


これでトラップという妨害として新たな仕事が増えましたね。

火力の方でもトラップは当たり前のようですが…

私は少しずつ自分のペ-スで進歩していきたいですね。


「年越しラ-メン」における他の皆様の挑戦は、ギルドメンバ-のブログで更新されるかもしれません。

再度簡潔な形ではありますが…

今年もRED STONEでお会いすることがあれば、皆様どうぞよろしくお願いします^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。