スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も素敵な誕生日でした(´;ω;`)

Posted by タロス on 20.2013 RED STONE 2 comments 0 trackback
お久し振りです。

前回更新が年明けですから、もう2ヶ月以上経過しましたか。

ここまで更新しなかったのは初めてですが…

それでもブログ見てますの耳を頂けましたね。

掲載許可を頂いておらず、いつ更新するかも分からなかったため今回は掲載致しません。

しかしながら、放置にも関わらずメッセ-ジ下さった皆様ありがとうございました^^


4月1日(月)から私もいよいよ社会人デビュ-。

本格的に仕事が始まります。

2月から内定を頂けた職場で、すでにアルバイトのような形式で働いております。

ブログを完全に放置していたのもこれが一番大きな理由ですね。


後はですね…

ドラゴンクエストⅦエデンの戦士たち3DSの発売。

そして何より…

パズル&ドラゴンズ

3月上旬から始めたパズル&ドラゴンズ、略称パズドラにすっかりはまってしまいましたwww

現在ランク70程度ですが…

RED STONEもやっていらっしゃる方で、パズドラもやっている皆様。

ぜひともフレンドしましょう(´・ω・`)

フレンド大募集中ですw


このような事情もあって?RED STONEの方は放置気味でした。

しかし、装備強化は確実にかつ着実に進んでおり、モチベ-ションが下がっているわけではないです。


3月は私の誕生日なのですが…

今年も皆様のおかげで素敵な日々を過ごすことが出来ました。

久し振りのブログ記事については、このことを紹介させて頂きますね。


ギルドメンバ-に多額の借金をしていましたが…

愛用していた首をkoyabuさんが購入して下さいました!

愛用していた首を売却して借金完済致しました。

現在どのような首を使っているかについては、掲載許可が出ましたら改めて更新します。

大切にしていた装備ですが、OPが特殊過ぎて売れる気配がしなかったです。

また、出来れば同職の方に使って頂きたいと考えておりました。

(というより、悪魔にしか使えない装備ですねw)

長い目で見ようと露店放置していると…

久し振りに友人悪魔のkoyabuさんから耳が残っていました。

そしてそのままkoyabuさんが購入して下さったようです。


この首の製作費は70億↑程度だった気がします。

製作費はかなりかかったものの、50億からは下げるつもりなかったです。

そして何より、大切に使って頂ける友人悪魔の方が購入して下さったことが嬉しかったですね^^

koyabuさん本当にありがとうございました~^^


まずはギルドメンバ-のパパスさんに借金を完済。

そして新たに強化された装備をNx化するため、残りの資金は錬成材料購入に使いました。

ランさんが神秘のふいご[S]を格安で売ってくれました!

ギルドメンバ-のランさんが格安で神秘のふいご[S]を提供してくれました!

ランさん本当にありがとうございました~^^


さてさて!

本日のメインはここからですね(´・ω・`)


先日私は誕生日を迎えたわけですが…

今年もRED STONEで、私の誕生日を覚えてくれていた方がいらっしゃるのですよ。


当ブログで何度も登場していますが、私が愛してやまない偽善者さんです(´・ω・`)


現在ログインキャンぺ-ンが開催されていますよね。

しかし、私は公式サイトにログインすることをサボることが多く…

実際偽善者さんからプレゼントが贈られていることに気付いたのは誕生日から少し後でしたw


最近偽善者さんと話していても、誕生日について何も会話なかったですけどね。

とにかく、覚えてくれていたことが本当に嬉しかったですね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


偽善者さんは私にロトボックスを7個も贈ってくれていました。

ちなみに私、以前偽善者さんの誕生日にロトボックスを5個贈ったのですが…

少し数が多いのは私に対抗してきたのですかね(´・ω・`)w

こんなにも贈ってくれたことは勿論嬉しいのですが…

重要なのは内容じゃないですね。

偽善者さんが私の誕生日を覚えてくれていたこと。

そして、その誕生日を祝福してくれたことですね。


内容は重要じゃないとはいえ、内容は気になりますよね(´・ω・`)

偽善者さんに大変申し訳ないですが、結果についてはかなりメシウマになったと思います…w


2013年も偽善者さんが誕生日プレゼントをくれました!その1

繰り返しになりますが、偽善者さんロトボックス7個も本当にありがとうございました!!!

2013年も偽善者さんが誕生日プレゼントをくれました!その2

天球は[力比率上昇Lv2]だったかな?

現在暴落している魔力解除キットが3連続で出た時は終わったと思いましたw

7個もあれば、何か当たりが出ると期待したんですよ、正直!(´;ω;`)w

でも最後に飛虎が出てくれたのは嬉しかったですね。

この飛虎はいつか自分がシ-フ武道家を作った時装備させようと思います。

繰り返しになりますが…

偽善者さん素敵な贈り物ありがとうございました!!!


この贈り物よりも嬉しかったのはこの後ですね。

偽善者さんにお礼を伝えるため耳打ちして、しばらく話していると…

ロトボックスの結果を聞いた偽善者さんが申し訳ないと思ったのでしょうか。

以前からほほちゃん精霊王の冠[Nx]に[最大HP効率]を付けたいと思っていた私に対して…

金のエンチャント文書を用いてエンチャント代行をしてくれるという素敵な申し出がありました。


ちなみに、エンチャント代行については以前からギルドメンバ-にもお願いしておりました。

偽善者さんに4回程?お願いして玉砕(´・ω・`)

火属性攻撃が2連続で付いた時は笑いましたw

サイドワインダ-さんもHPが付かなければ無料、という有難い条件で5回もお願いしました。

サイドさんこの件につきましては、本当にありがとうございました。


私の誕生日だから、誕生日補正があると良いなぁと細やかな希望を抱きながら…

















































偽善者さんスペシャルサンクス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

偽善者さんが1発でHPを付けてくれました!!!www

久し振りにRED STONEで「うぉぉぉぉぉぉwww」と思いましたねw

精霊王の冠に異次元ボックスや鏡の魔法書を使う資金も時間もない私は…

こういう堅実な?強化をしていくしかありませんでした。

そもそも、この精霊王の冠自体友人が譲ってくれた大切な装備です。

鏡の魔法書で保険を取れば良いのですが、再錬成する余裕もないですからね。


そのような中、最近実装された金のエンチャント文書は神実装でしたね。

鏡の魔法書大流行で神品の流通はもはや止まることを知らないですが…

装備を作成することの楽しさを再度教えてくれたと思います(´・ω・`)


これから金色の増幅魔法書が必要になりそうですね。

装備強化出来たことは勿論すごく嬉しいのですが、何より…

偽善者さんへ。

素敵な贈り物とイベントを提供してくれて…

本当にありがとうございました!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


今回の記事で更新したかった内容については以上ですね。

今年に入って私の装備強化は確実に進んでおります。

挑戦回数は非常に少ないですが、鏡の魔法書は現在3連勝中。

指の完成が見えて来ましたね。

ある程度装備強化が進んで、ブログの掲載許可が頂けたら…

私の装備についても公開していこうかなと考えております。

今後も多忙なため、放置が続くと思われますが…

数少ない読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

そして、例の如くここまで長い文章になりましたが…

最後まで読んで下さった方々、本当にありがとうございました^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。