スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり勢いは大事(´・ω・`)

Posted by タロス on 06.2013 RED STONE 1 comments 0 trackback
現在私はギルド戦においてギルドメンバ-のヘイストによって3フレ-ムを達成しております。

以前は狩り時においても3フレだったものの…

愛用していた[魔王][最大HP効率Lv6]アメジスティアン[Nx]を売却。

それによって狩り時は4フレの状態でした。


GWの経験値イベントによってPT狩りをすることが多かった私は…

狩り時でも3フレが良いと改めて感じておりました。


4月末の精霊王の冠[Nx]の強化過程で、資金不足に陥った私はロトボックスを購入。

10個購入した結果、その内の1つにダマテルの肋骨がありました。


以前は大変珍しい品であったものの、今となっては露店でちょくちょく見かけます。

紫鯖でダマテルの肋骨を装備出来る悪魔はそう多くない今…

露店で売却して活動資金とすることは期待出来ません。


一方で私が現在使っているダマテルの肋骨は…

かつて120億もの値段で購入した[最大HP効率Lv6]ダマテルの肋骨。

この鎧については、宜しければ以前の記事もご覧になって頂ければと思います。

[最大HP効率Lv6]ダマテルの肋骨購入


今後ともこの装備は愛用していくことになると思います。

しかし、狩り用に別のダマテルの肋骨があっても良いのでは?

そう考えた私はダマテルことが出来ずに、勢いでついやってしまいました。


5月3日(金)下級魔力抽出機購入

精霊王の冠[Nx]の金色再構成で使うはずだった余った資金で購入。

露店巡りしていて適当に見付けたものを購入しました。

相場とか出来るだけ安くとか考えていません(´・ω・`)w


5月3日(金)下級魔力抽出機挑戦・その1

港町ボルティッシュ?産の[攻撃速度Lv1]山登り杖を素材に下級魔力結晶体を作成。


















































5月3日(金)下級魔力抽出機挑戦・その2

こういうどうでも良い挑戦に限って成功してしまうんですよね~><

せっかく成功した品ですから、残りのオプションのことも考えたくなります。

買い物かごに余っていた金のエンチャント文書と銀行に眠っていた超強力魔力解除キットを使用。

余っていた金のエンチャント文書を使って…

この過程で出来上がった品がこちら。

狩り用[攻撃速度Lv1]ダマテルの肋骨

出来ればこの鎧にも[最大HP効率Lv1]が付いて欲しかったですが…><

狩り用の鎧ですから、しばらくはこのまま使っていきたいと思います^^


しかしながら、私のレベルはすでに870。

目標は達成しており、今後レベルを上げるとなるとかなり大変になります(´;ω;`)

まったりでも良いので、やる気が継続することを願うばかりです。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。