スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

姫活動記録

Posted by タロス on 12.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
午前10時から翌日午前3時までの仕事はキツかったです。

こんにちは。


さて、活動再開した姫ですが、早速メインクエストが終わりました。

Jurianさん始め、ダ-スさんや天下布武さんにもご協力頂きました。

お手伝いありがとうございましたぁ!

メインクエスト終了後早速地下界へ走らせました。

うさぎ変身をマスタ-しているので、ブラックファイヤ-ダンジョンは全く苦労しなかったのですが…

ケルベロスvs姫

このケルベロスは本当に大変でした。

まずはボトル投げ+うさぎ変身で、いわゆる「うさぎボトル」で戦っていました。

しかし、運にステ-タスを振っていること、装備が揃っていないためダメ-ジを殆んど与えられません。

うさぎ変身が切れると、すぐケルベロスに噛み付かれてしまい、死んでしまいました。

そこで上記スクリ-ンショットのように、足止め+ウルトラノヴァで攻撃です。

じっくり時間をかけてようやく倒すことができましたが…。

レベルも上げて強くならないとですねぇ^^;


このような苦労を経て、地下界に到着しました。

姫は早速地下界へ

鏡の魔法書を貰うため、これからも少しずつ姫で地下界通いしていきたいと思います^^

以上姫の活動記録でした。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/100-d020c538
