スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

順調に育っています^^

Posted by タロス on 14.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
確かに私の武器は高いです^^

実際私の現在使っている鞭は約38億相当です^^


ここ数日は姫で活動していることが多いです。

一日1~2レベルUPが目標でしたが、それより少し多くレベルが上がっています。

現在姫のレベルは272。

狩り場は新しくなって初めて行くスウェブタワ-15Fですね。

リトルウィッチ狩り様子・スウェブタワー15F

出来るだけ回避させたいので運にかなりステ-タスを振っています。

現在運は1100程度です。

運比3分の1装備ばかりですが、そこそこ運を稼げているのでは、と思います。

その分火力は落ちてしまいますが、ここでは被弾することはなさそうですね^^

ウルトラノヴァを何回も撃って8体程釣ったモンスタ-を殲滅しているので時間はかかっています。

それでも1レベルUPにかかる時間は1時間半程度でしょうか。

悪魔の効率と比べるわけにはいきませんが、それなりに楽しめています^^


しかし本日4次転生したギルドメンバ-の天下布武さんにギルドダンジョンB2に連れて行って貰いました。

2回のギルドダンジョンでしたが、カンストのダ-ティ-フィ-バ-ですぐ終わりました。

そんなギルドダンジョンB2の獲得経験値は…

ギルドダンジョンB2経験値

時間的に言えば2回で15分もかかっていなかったと思います。

たったそれだけの時間で1レベル分以上の経験値はおいし過ぎますね。

時間をかけてソロ狩りしているのが馬鹿馬鹿しく思えてきます^^;

お手伝いありがとうございました~^^


元気に活動はしていますが、悪魔もこのように活動できるといいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/102-1eec3910
