スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

悪魔Level UP!

Posted by タロス on 18.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
私の悪魔は久し振りにレベルが上がりました。

現在レベル753。

前回レベル上がった時から、何日振りのレベルUPでしょうか。

エルン山迂回路で狩れない、乾いたオアシスで狩る気にならないせいで、本当にレベル上げが難しくなっています><


さてさて、9月17日(土)は防衛戦がありました。

お相手様はクイーン・エメラルダス様。

アリ-ナでも活動しており、高レベルの方も高火力の方も多い強豪G様ですね。

攻城戦開始前に少し話しましたが、麻奈さんも所属していてびっくりです。

このような強豪G様相手に、対人戦経験のない私達が勝負することになったわけですが…。

流石にこれまでの相手と痛さが違いましたね。

知識雨アチャさんや麻奈さんが高火力なことは知っていましたが、ここまで痛いとは><という感じでした^^;

うちのギルドメンバ-もあまりの痛さに、戦意喪失していた方も多かったですね。

クイーン・エメラルダス様、対戦ありがとうございました。

耐久力上げられる様に装備強化頑張りたいと思います。


しかし一つだけ愚痴を言わせて下さい。

勿論お相手様のクイーン・エメラルダス様の皆様に向けた愚痴ではありません。

本当ならクイーン・エメラルダス様と対戦することにはならなかったのです。

なぜならポイント戦に参加しようとしたにも関わらず、依然として修正される気配すらないバグによって…

今週私達はポイント戦に参加することができなかったのです。

30分もどこか分からないフィ-ルドに拘束されて、他キャラクタ-で戻れるのを待つしかなく。

しかもギルドダンジョンの時と異なり、ポイント戦で飲まれた場合ポイント戦に1回行ったことになるみたいですね。

ギルドダンジョンも相変わらず飲まれてしまい、こちらはカウントされないものの…。

要するに私が運営様に対して言いたいことは一つ。

いい加減にして欲しいですね。


愚痴はこの位にしておいて、今度は私の姫の活動記録でも。

最近私の姫は蟹秘密に通いつつ、シャインブラックにレベル上げを手伝ってもらい、称号獲得に努めています。

本日も少し称号クエストを進めました。

マップ製作者やモンスタ-鑑別師等、いらないようで、やはりあると便利ですよ!w

この日やったクエストはマップ製作者レベル3「コジの宝物」。

トワイライト滝B6のブラウンベア-、ソルティケ-プB8の古代ヴァンパイアからクエストアイテムを得る必要があります。

両方ともドロップ率はそれほど良くないですね。

私の姫は火力も耐久力もないため、古代ヴァンパイアに関しては倒すのも一苦労です。

マップクエスト・古代ヴァンパイア

地下界のケルベロスの時と同じくウルトラノヴァ+兎で足止めによって、時間をかけて丁寧に倒しました。

5体目でクエストアイテムUPして、マップ製作者レベル3を獲得です。

姫はうさぎ変身があるので、クエスト等の移動が非常に楽なのが良いです^^


悪魔でもっと活動できれば良いんですけどねぇ。

レベルは上げたいですが、焦らずまったりやっていきましょう。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

姫リトル順調なようですな~。

クイーンはお強いです・・・。非常にお強いです・・・。

愚痴りたくなる気持ちも分かりますよ・・・。

でもクイーンってトランプだとキングの次じゃね?(何の話だ

てことはキングっていうG作っちゃえば名前は勝てるんじゃね?(あくまで名前だけ

あ、そうそう。

ここに書くほどのことじゃないけど、BIS天納骨卒です。

今月中に500は行きたいです。2ヶ月で転生は俺には無理だったorz

でも3ヶ月なら・・・。大学始まるから無理かw

最後に一言「称号クエつまったら手伝うよー」

それじゃね(*´ω`*)ノシ
2011.09.18 13:49 | URL | κJurianκ #JyN/eAqk [edit]
Pv飲まれてもカウントされないんじゃないかな?
私も何回か経験ありますが、戻ってからPT組み直しで行けるはず。

次回同じようなことがあったら試してみてね(*・∀・)
2011.09.19 02:39 | URL | ブリオン #JyN/eAqk [edit]
>Jurianさん
いやぁクイーン様は本当に強かった!

以前からずっと思っていたけど、ギルド名からしてすでに強そうだよねw

でもキングという名前のGは作りません!(´・ω・`)w

いやぁユリアさんの天使十分レベル上がるの早いよ!

リアルでもあまり無理しないように、ねw

いつも色々とありがとうね~^^
2011.09.19 04:51 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>あやらたん
ふむふむ、ポイント戦もカウントはされないのかぁ。

今回は飲まれた後、しばらく拘束されて0時が近くなったので、この日は結局Pv行かないことになったわけだけど…。

今度同じ状況になったらPT組み直しと再度行けるかどうか試してみます!

ギルドダンジョンもそうだけど、22~23時頃って飲まれやすい気がするから、愚痴ばかり言うのではなく、そういった時間帯を避けるように私も心掛けるべきかもね。

いつも色々と教えてくれてありがと~^^
2011.09.19 04:55 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/105-e4874b6b
