スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

なぜ毎日ログインし続けるのか。

Posted by タロス on 19.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
大事なことなので何度でも言いましょう。

私の悪魔は現在レベル上げが非常に困難な状況にあります。

レベル750↑の狩場が痛く、そして経験値もまずいためです。

やっと放置していた姫を活動再開させるようになったものの、なお悪魔のイン率が高いのはなぜか。

馬やらしいです。

それはこういった微笑ましいタイピングミスが見られるから。

今まで狩り中心でプレイしてきた私も、狩り以外で楽しめるからです。

おばカラリス(´・ω・`)


9月18日(日),ギルドのイベントであるポイント戦に参加することが出来ました。

他のメンバ-の参加率・職のバランスも良く、結果が楽しみです。

ポイント戦に向けて…

さぁ準備浣腸、出発です!

9月18日(日)ポイント戦結果

970万点行けるかなと思いましたが、あと少しでしたね。

次回頑張りましょう^^


1IDにどんなキャラクタ-がいますか?

まぁ深夜になれば私も変なことを言いますが、汚名返上?のため。

私はMでも変態=エロスでもないですからね><w

演じているだけですよ、えぇ演じているだけです。

鞭で叩いて喜んでいるのは狩りだけです。


さてさて、本日はいつもよりスクリ-ンショットが多いですが…。

最後のスクリ-ンショットはこちら!

ブログ見てます!その13

姫で蟹秘密に行った際、同じPTになった方から突然の耳を頂きました。

やはりブログ見てます!の耳は非常に嬉しいです^^

これも何度も言って来たことですが、このような自己満足ブログでも読者様がいるということ。

そして姫は最近ブログに登場させたばかりなのに、それを知っている方もいるということ。

やっぱりブログはいいなぁ、RED STONE楽しいなぁと思えた瞬間でしたw

ファンだなんて…て、照れるぜぃ(´・ω・`)

Lady☆Gaga様、耳ありがとうございました!

またPTご一緒になりましたら、お互いの悪魔についての話等できるといいですね^^

今後ともよろしくお願いします~^^


色々と書きたいことがあるのですが、また次回の更新で書いていくことにしましょうか。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.19 17:26 | | # [edit]
>匿名希望の方
訪問&コメントありがとうございました!

内容的に公開しても良さそうですが、非公開のままにして返信させて頂きますね^^

以前の記事は、「きょうとあすの境遇から、今後を考え直すべきかもしれない」と言った直後でロトボックスを12個も買っていることから、「今後を考え直してないじゃないか」といったツッコミを待っていたのですが、誰一人として突っ込んでくれた方はいませんでした(爆)(´・ω・`)

私自身ロトにお金を使うことに抵抗はありませんでした。大学生であれば、飲み会等交遊費にお金を使う方も多いと思います。しかし私は飲み会等に参加することは少ないので、そういったお金がかからない分、ロトにお金をかけてきたように思います。

しかしロトは異次元ボックスや各種チケット等、当たりのアイテムが出る可能性は非常に低く、多額の課金にも関わらず当たりが出ない確率の方が圧倒的に高いですね。無駄遣いに終わることが多いと分かっていながらも、1回1回の結果で一喜一憂する日々はどうなんだろうとよく考えていますw

自分を顧みた結果、すぐにロトを買うことを辞めるとは思えませんが、今後をじっくり考えつつ、これからお金の使い方・考え方を変えていけたらなぁと思っています^^

私の考えはこの辺にしておいて、以前のブログに対する意見を頂けて、大変嬉しく思っております!繰り返しになりますが、コメントありがとうございました^^
2011.09.20 03:38 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/107-3c4499a9
