スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

自分の装備の再構成運はとことんなぃなぁと思う…

Posted by タロス on 20.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
先日ロトボックスから出た青色再構成の魔法書を使いました。

挑戦した素材はこちら。

全異常抵抗DX指・再構成前

この指は以前から何度も再構成しています。

完成品を購入した方が安いのでは?と思う程お金を使っています。

16%⇒26%⇒18%⇒38%…という感じだったと思います。

少なくとも上記の3回は再構成に挑戦していますね。

この指はお金かけていることもあり、何とか完成させたいです。

45%↑の補正になれば完成ということにしたいのですが…

全異常抵抗DX指・再構成後

タイトルから結果は容易に想像できたと思いますが、自分で再構成して成功した試しがない気がします。

というわけで…求)青色再構成代行(´・ω・`)

あと抵抗指で欲しいものに、[全異常抵抗DX][後退転倒抵抗]の複合指があればいいのですが^^;

色々とお金がかかってしまいますが、頑張って装備強化していきましょう。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

タロスさん(´ω`)
蟹秘密で耳したテイマです!!
私の耳がタロスさんのブログに載ってて感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます☆

私も最近ブログ始めたのでチラッと覗いていただけたら嬉しいです♪
2011.09.20 19:44 | URL | Lady☆Gaga #JyN/eAqk [edit]
ウフフフフフ・w・

フヒヒヒヒヒ・w・

うん。再構成厳しいね・・・。

いっそのことタートに抵抗つけてしまえ!そうすればスキルも維持できるぞ!

っていう俺の妄想でした。

俺はタートに抵抗つけて行く作業を来年行う予定ですb

でわこの辺でノシ
2011.09.21 01:07 | URL | κJurianκ #JyN/eAqk [edit]
>Lady☆Gagaさん
先日はありがとうございました!そして今回もブログにわざわざコメント下さり、嬉しい限りです^^

またお会いするかもしれませんし、あるいはこちらに検索ワ-ド等教えて頂ければ、ぜひブログ拝見させて頂きたいと思います!

またお会いした際は、色々とお話できるといいですね~^^

繰り返しになりますが、訪問ありがとうございました!(´・ω・`)
2011.09.21 02:39 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>Jurianさん
再構成は本当にお金かかるなぁと思う><

私は狩り中心だから、対人戦を考えるとタ-トはベ-スとしては最終装備だけど、誘惑攻撃が狩りでは…ねw

太極リングに各種抵抗を付けて行きたいかな、私の場合は^^

Jurianさんの装備強化を楽しみにしているよ!
2011.09.21 02:42 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/109-b978b1da
