スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

悪魔装備目標

Posted by タロス on 27.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
さて、昨日は「耐久力のある悪魔」となるための装備考察をするはずでした。

しかし、長々と語ったことは自己満足の記事となり、今後の装備目標について記事が書けませんでした。


昨日あれだけ長々と語ったものの、結局私の今後の装備目標について、崇高さんのコメントで解決するという結果に終わってしまいました。

あれだけ語っておいて、肝心なところで簡潔に終わってしまうとは…^^;


私が目標とする装備は現在3つ。

一つは攻撃速度レベル2インフィニティテイル7。まずこの完成が先決です。

二つ目は「攻撃速度レベル1(20%)最大HP効率レベル6(100%)最大HP効率レベル6(100%)」デビルネック。

昨日の記事でHPを稼げる鎧と頭は、現在の装備から変更するつもりがないことを書きました。

そうなると、首や耳の部位で、HPを稼いでいく必要があります。

鎧と頭でHPを稼げない分、首や耳でHPを稼ぐ⇒ダブル最大HP効率レベル6、という結論に至るわけです。

上記の理由から、三つ目の目標装備も「最大HP効率レベル6・最大HP効率レベル6」スターチャイルド、ということになります。


さて、これらの装備を揃えるため、大量の資金が必要となるだけではなく、鏡の魔法書も必要になってきます。

私は今まで鏡の魔法書を貰ったことがありません。

レンタルにしても、自分の装備を複製するにしても、5億払っても失敗する可能性がある。

また、鏡の魔法書を貰うのに約2ヵ月かかってしまう。

これらの諸理由から、私は今まで地下界に通うことをしませんでした。


三つ目の目標装備W最大HP効率レベル6スターチャイルドについては、補正は拘りません。

最大HP効率レベル6スターチャイルドなら、露店に出回ることもあるため、お金が貯まれば購入したいと思います。


しかし、二つ目の装備については、全て最高補正に拘っていきます。

最高補正と5の倍数を愛する私の究極の完成形ですね。

現在持っている攻撃速度レベル1(20%)デビルネックを鏡の魔法書で複製。

そして下級魔力抽出機で最大HP効率レベル6(100%)を貼り付ける。

最後に神秘鏡のかけらで最大HP効率レベル6をコピー…


この装備の完成はいつになるでしょうね^^;

そもそも、攻撃速度レベル1デビルネックを鏡の魔法書で複製するという時点でもったいない気がしますw


しかし何度も言います。

私は最高補正と5の倍数をこよなく愛する者。

たとえ無駄なお金の使い方であっても、これで狩りのモチベーションも上がる…はず!


悪魔は現在神秘の洞窟B2クエストしかやることがないため、今後は姫を起動させましょう。

鏡の魔法書を貰いに行くキャラクターとして、メインクエストを終わらせる。

また、レベルを上げて狩りキャラクターとしても活動していこうと考えています。


今後の方針が決まりましたが、果たしてどこまで続くのか?

姫もこのブログに載ることがあればいいですが…^^;

個人的なメモでしたが、本日の更新はここまでとしましょう。
スポンサーサイト

▶ Comment

タロスさんがブログ始めたことを知らなくて、
れあさんのリンクからお邪魔させていただきましたv-353

稼動キャラは多くなればなるほど大変だけど
その分の見返りもあると思ってます( ´艸`)ムププ
700↑の高Lvになってくると欠片自体出にくくなるみたいだし
今は収容所とかで欠片だしできるぐらいのLv帯が
一番効率がいいような気がするb
ガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!!
2011.05.27 13:03 | URL | ブリオン #JyN/eAqk [edit]
>あやらたん
最近ひっそりと始めたばかりなのに、見付けて頂きありがとうございますw

あやらたんにもブログ始めたって声掛けようと思っていたんだけどねぇ^^;

悪魔以外のキャラクターにお金をかけたくないと思っていたけど、姫で狩りをしていくなら、やはり装備も揃えていかないといけなくなるなぁ…

ただあやらたんの言う通り、大変になっても見返りがあると信じて頑張ってみようと思いますbbb

隠された収容所やセントロードで狩りができるように頑張りたいと思う!

ありがとうございましたぁ!><
2011.05.27 18:03 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
ブログ見つけたァアアアアアアアアアアア!!

というわけでリンクさせてもらいますぉ(`・ω・´)

2011.05.27 20:58 | URL | ゴッキー #JyN/eAqk [edit]
>ゴキブリさん
ありがとぉぉぉ!

早速こちらもリンクさせて頂きましたbbb
2011.05.27 21:31 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/11-28b5bb6c
