スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

悪魔久し振りにRED STONE完成!

Posted by タロス on 22.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
タイトルの通り、私の悪魔が久し振りにRED STONEを完成させることが出来ました。

前回完成させた時の日時がこちら。

前回のREDSTONE抽出機日時

時間のところに注目して下さい。

ちゃんと「0時55分」で5の倍数ですね、美しい…(´・ω・`)

久し振りとは言え、約2週間ぶりですかね。


早速シャインブラックにPTを組んでもらい、天上秘密へソロで行って来ました。

天上秘密ソロで行って来ました!

最近ブログ見てます!の耳を良く頂きますからね。

ここは調子に乗ってかっこいぃ私の姿を載せておきましょうか。

私の悪魔は4次転生してモンスタ-とレベル差も相当ありますからね><

ちなみに私のバインドブレイズは現在表記最低ダメ-ジも20000超えています。

近いうちに私のバインドブレイズの表記ダメ-ジを載せても良いかもしれないですね。

そんな私がレベル差のあるモンスタ-相手にカンストは当たり前なのかもしれません。


天上秘密も終わり、早速狩りでレベルを上げられない私にとって貴重な経験値報酬を貰って来ました。

天上秘密報酬が少なくなって来ました^^;(9月21日(水))

この経験値はポ-タルパワ-キット込です。

パワ-キットがあっても、経験値報酬が少なくなって来ましたねぇ><

現在の私にとってこれが唯一と言っても良いレベル上げ手段ですから、いよいよレベル上げが不可能になって来ました。

以前の記事でも何度も言っていますが…

求)750↑の狩場で寄生させてくれる方(´・ω・`)

RED STONEのかけら出しも困難になっている今、探査機を買うべきなのか…w

今後色々と忙しくなりますし、リアルの状況に応じて考えていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/112-4b9ea140
