スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

姫があまり活動しなくなって来たw

Posted by タロス on 23.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
悪魔の装備強化のため、鏡の魔法書を貰おうと活動再開させた姫ですが…

いやぁ装備が揃ってないため弱く、狩りをする気になれないですw

そのためRED STONEのかけらが集まりません><

これで悪魔・姫ともにかけらを出しにくい状況になりました。

ますますRED STONE探査機が欲しくなって来ましたね。

困ったものです。


さて、先日また嬉しい耳を頂きました。

ブログ見てます!その14

Jurianさんと3フレバインドブレイズについて話していた時、耳を頂きました。

多くの方にブログを見て頂けて嬉しい限りです。

特に同じ悪魔という職業の方からの耳は嬉しいですね~!

お社さんV2さん、耳ありがとうございました~^^


最近ユニ-クアイテムを全くドロップしていませんでしたが、ちょっぴり嬉しいドロップがありました。

ソリティアサーパント

今日はこれ以外にもUが落ちました。

相場が分からないですが、売れるUであることは間違いないですね。

サリ-ンイントル-ダのような高額Uが落ちる日を楽しみにして、これからも頑張っていきたいです^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

タロスさん(●´ω`●)

スキルのアドバイスありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
リンクありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

感激しすぎて、耳終わった後しばらく放心状態でしたw

今度は装備について、お時間があるときにでもお話ししたいです(;ω;)
2011.09.23 04:27 | URL | Lady☆Gaga #JyN/eAqk [edit]
>Lady☆Gagaさん
コメントありがとうございました~^^

いやいや、こちらこそありがとうございました!

そんなに感激してくれたのなら私も何だか嬉しくなりますが、ホント遠慮なくいつでも耳くれて大丈夫ですので~!w

装備だけでなく、色々なことをこれからもたくさんお話しましょ~!^^

ゲ-ム内で耳お待ちしておりますぞぉ(´・ω・`)
2011.09.23 20:09 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/114-d6fecddc
