スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

悪魔がギルド移籍しました!

Posted by タロス on 24.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
ブログ見てます!その15

魔法陣グルグルのギルドメンバ-からメッセ-ジ頂きました、ありがとうございます^^


さて、タイトルの通り突然ではありますがギルド移籍しました!

いつの間にか移籍してしまったのです…

偽善者さんからの耳に笑ってしまいましたw

魔法陣グルグルの皆様も突然のことでびっくりしていたようです^^;

魔法陣グルグルは大変良いギルドです!

ギルドメンバ-の方々は親切で、まったり過ごしていく上で最適だと思います。

しかし、なかなかレベルが上げられなくなった私はレベル上げたい願望があり…><

さらに私は最近リアルの事情でギルドのイベントに参加出来ないことが多かったです^^;

やっと落ち着いて来た頃、また影郎さんとギルドダンジョンに行こうかなと考えました。

しかし、悪い言い方をすれば私は今まで影郎さんを結構振り回してきたように思います;;

定期的にギルドダンジョン行くかと思えば、私の事情で行かなくなり、そしてまた私の事情で行こうとしていて…

影郎さんはギルドマスタ-で、他の方々ともギルドダンジョンに行っています。

これ以上私の事情で影郎さんに忙しい思いをさせるのは悪いなと考えたためです。

そのため、私のインしている深夜の時間帯で活動が盛んなG様を探したところ、ふぁりなさんから耳を頂き…

非常に急な話ですが、即決で移籍させて頂くことにしました。

私の悪魔が魔法陣グルグルに所属させて頂いたのは約10ヵ月程でしょうか。

長い間大変お世話になりましたぁ!!!

私の姫が魔法陣グルグルに所属させて頂きますので、これからもよろしくお願いします^^

そして私の悪魔が所属させて頂く新しいギルドの皆様、よろしくお願いします^^


本日の更新の最後に、私はこの日ちょっとした買い物をしました。

ちょっとしたお買い物。

良い首ですね^^

まずは何より、ベ-スのクリティカルが5の倍数かつ最高補正なのが素晴らしいw

そしてオプションも良いですね、悪魔のための装備です。

この首は10mで露店に置いてありましたが、見付けた瞬間即購入しました。

勿論このまま私の悪魔が使うわけではありません。

今すぐではないですが、下級魔力抽出機で[攻撃速度レベル1(20%)]を付けてみようと思っています。

抽出素材も勿論確保してあります。

もし下級魔力抽出機が成功すれば、最大HP効率を増幅してしばらく使って行くことになるでしょうね。

装備強化が順調に出来れば良いですが…その時を楽しみにして頑張って行くことにしましょう^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

移籍してしまったのですね!?
短い間ですがありがとうでした♪
これからも耳などします!笑っ
2011.09.25 15:47 | URL | どうよ?? #- [edit]
>どうよさん
訪問&コメントありがとうございました~!

私放置していることが多いので、返事ないかもですが、耳お待ちしておりますよぉ~!w
2011.09.25 22:42 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/116-798fad4a
