スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

最近涼しくなってきましたね^^

Posted by タロス on 27.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
最近急に涼しくなりましたね。

私は暑がりですが、最近やっとク-ラ-を付けずに寝られる気温になりました。

むしろ窓を開けて寝ると寒い位です。

自宅は首都高速道路の近くにあるので、窓を開けていると車の走る音が少し五月蠅かったりします。

昨日の朝は、午前7時半頃ヘリコプタ-の音で目が覚めました。

自宅の上空を飛んでいたため、本当に五月蠅かったです。

早朝まで起きていることが多いので、こういうことは本当に勘弁して欲しいです。


さて、9月26日(月)、ドラコリッチのお手伝いに行きました。

ブログ見てます!その16

その時に頂いた耳です、いやぁ良いことするものですねぇw

ブログを見て頂き、本当にありがとうございます^^


私はメインクエストのお手伝い募集の叫びを見た時、お手伝いとして参加することが多いです。

特に、ビショップやウィザ-ド等支援職の方が叫んでいた場合は積極的に参加するようにしています。

最近報酬有で叫んでいる方も良く見ます。

耳を下さったのぶさんも、報酬有で叫んでいました。

報酬の叫びが見られるようになる程、最近お手伝いの方が少ないみたいですね。

やはりこの鯖は人が少ないのかなぁと思ってしまいます><

秘密回数の関係もありますが、私で良ければ出来るだけお手伝いとして参戦しますのでいつでも耳下さいね^^


話は変わって、新たな発見がありました。

金のインゴットにこんな規制があったとは…

私がインベントリに金のインゴットを45本所持している状態で、インゴットを購入しようとするとこの画面が出ました。

このような発見ができるようになる程、私はお金を持つようになったのだなぁと思いましたねw


本日の更新の〆はこの方!

かっこ良いこと言っているようで…

「~は認めない」という言い方、かっこ良いと思います^^

しかし、話している内容、つまり目的語はあまりかっこ良くないですねw

しかもユリアさんは好きな女の子のメイド姿は大歓迎だそうで!><

私の周りは変態な方が多いですが…

皆様良い方々ばかりです^^

勿論ユリアさんも変態ではありますが、親切で面白い方ですよ!


明日もおそらく更新すると思います。

そのため、本日の更新はここまでとしておきましょう。
スポンサーサイト

▶ Comment

fm
タロスたんの周りは変態が多いのか♪
まw確かに俺も・・・笑っ
2011.09.27 11:48 | URL | どうよ?? #- [edit]
どうも。変態と言われたので出てきました^^
これからもブログネタどんどん出していくよb
これからもよろしくねん^^
2011.09.27 23:28 | URL | κJurianκ #JyN/eAqk [edit]
>どうよさん
これからあなたがどのくらい変態様なのか知って行くことになるかな?w
2011.09.28 03:09 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>Jurianさん
いやぁいつもネタの提供ありがとう!w

最近放置していることが多いけど、耳くれると喜びます!(´・ω・`)
2011.09.28 03:10 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/118-b9b853e1
