
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

明日熱海へ旅行に行きます^^

Posted by タロス on 28.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
そのため、本日書きたかったことを簡潔に。

先日急にギルドを移籍した私の悪魔ですが…

ギルドマスタ-恩寵時乾いたオアシスソロ狩り

9月27日(火)23時から2時間、ギルドマスタ-恩寵が発動しました。

この時間乾いたオアシスで狩りをしてみましたが、上記の通りおいしかったです^^

まだモンスタ-と20以上レベル差があるので、これからさらにおいしくなるでしょう。

ギルドホ-ルランクを4・5に維持できれば、週1回おいしい狩りができるわけですね…

これからも攻城戦やポイント戦頑張っていきたいと思います^^

タイトルの通り、明日1泊で熱海の温泉と美味しい食べ物を食べてきます!

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

タロスたんGMなの??
2011.09.28 12:40 | URL | どうよ?? #- [edit]
>どうよさん
GMじゃなぃよwさすがに移籍したばかりなので、一般ギルド員であります!
2011.09.29 20:45 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
将来
ギルド 「タロスと愉快な仲間達」が
発足

・・・

したりして・・・
2011.09.29 23:03 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
おぉ久し振り~!コメントありがとね^^

今後うまくいけば私のイン時間って夕方から24時までってなるから、その時までにHP装備や抵抗装備を揃えられたら、って考えていまっす!

自分のギルドを作るよりは、今のGで21時から24時くらいで行われるイベントに参加できればなって思っているね~^^
2011.09.30 13:12 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/119-a3d461bd
