スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

マルゲリ-タ

Posted by タロス on 06.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
ブログによろしくと言ったので^^

いつものように変態発言集を載せようと思っていたのですが…^^;

スクリ-ンショットがなぜかなくなっていたのでここだけ載せておきますw


さて、私は最近資格のTACに通い、公務員試験に向けた勉強を少しずつ頑張っております。

どんなに忙しくてもRED STONEにログインすることだけは辞めないので~!

1回の授業が3時間と長く、授業前に晩ご飯を食べてから行きます。

最近イタリアン料理の店が出来て、そこでご飯を食べることが多いです。


昨日私はその店で、「海老とバジルのピザ」を注文しました。

しかし、料理が来る前に伝票が来たので確認してみると、「生ハムとルッコラのピザ」と書かれてあります。

私は不安になって店員を呼びます。


「すみません、私『海老とバジルのピザ』を頼んだのですが、伝票に違う品が書かれています」

そうすると店員は答えました。

「大丈夫です、訂正してありますので、もう少々お待ち下さい」


そうして私のところに来た料理は「マルゲリ-タ」だったのです。

頼んでもないし、伝票にも書かれていないメニュ-キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


さてさて、リアルの話はこの辺にしておきましょう。

最近NxUの話ばかりで、スクリ-ンショットが貯まっていました。

少しだけ近況報告をしておきたいと思います。


10月1日(土)は攻城戦が悪魔と姫で2戦ありました。

悪魔の方が見事ギルドホ-ルランク5を獲得、楽しかったです^^

姫で参加させて頂いた防衛戦も、新鮮で楽しかったですね。

偽善者さんと影郎さんのインベントリの中に入り、ボトルと花を投げていました。

武器変身して偽善者さんの鞄の中へ…

いや、武器変身した私を使わなくていいですからぁ!w

偽善者さんや影郎さん含め、ギルドメンバ-の方々が見事な火力を発揮し、無事防衛成功でした。

お相手様対戦ありがとうございました^^


悪魔の活動については、今後ブログ掲載に許可が出たら、少しずつ書いていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/125-b302c5a0
