スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

偽善者さん誕生日おめでとう!

Posted by タロス on 07.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
Happy Birthday to Hypocrite!

私が0時秘密ダンジョンまでの時間放置していた時のこんな耳から始まりました。

そうです、何と偽善者さんの誕生日だそうで!

本人の許可は得ておりますが、個人情報のため詳細な日は公表しません。

ブログの更新日時から推測しようとしないで下さいねw

このブログの読者様は少ないので、問題ないとは思うのですがw


偽善者さんの誕生日と聞いて、私は黙っていられません。

すぐギルドメンバ-にも伝えました。

ギルドメンバ-からも祝福のお言葉を!

いやぁギルドメンバ-の皆様の祝福の言葉をまとめて載せようと考えていましたが…w

耳打ちするタイミングを完全に誤ってしまいました。

ダ-スさんからは、奥様がいらっしゃるのにまさかの告白ですね^^

偽善者さん誕生日おめでとうございました~!


この日私の悪魔が所属するギルドでも、面白いチャットがありました。

しかし、下ネタのため、偽善者さんの誕生日とは記事を別にしようと思いますw

おめでたい日位は偽善者さんを普通の方でいさせてあげようと思います^w^

明日から偽善者さんはいつも通り変態さんです。


明日は悪魔・姫共に攻城戦があります。

頑張っていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/127-87d1401f
