スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

彼女でしか…

Posted by タロス on 08.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
最近私の悪魔はギルドを移籍しました。

新しく移籍したギルドメンバ-の皆様は明るく、面白いです^^

本日チャットをしていて思わず笑ってしまったことがあるので、紹介させて頂きます。


先に言っておきましょう。

これまで私のブログを読んで下さった皆様はご存じかと思われますが…

私は下ネタが大嫌…

大好きです。

しかし本日のネタはストレ-トな表現かもしれません。

下ネタが大丈夫という方は以下からご覧になって下さい。


本日ギルドチャットでは、封獣ぬえさんのことで盛り上がりました。

クッパでもいけるぬえさん

クッパでいけるのはすごいですね^^


しかし当の本人ぬえさんは好き勝手に言われて黙っておりません。

ぬえさんの反論

いやぁワリオでいける方がもっとすごいと思いますwww

スクリ-ンショットの捏造なんてしてないですよ^^


この発言によってギルドメンバ-はさらに盛り上がりを見せます。

ぬえさんに対する皆様の発言はどんどんエスカレ-トしていき、とうとうぬえさんも本音を暴露しました。

そしてぬえさんの本音

…^^

人間正直なのが一番ですw

るーこさん素敵なひとときをありがとうございました^^


さて、最後に…

封獣ぬえさんとは、最近私がギルドに加入したことで話すようになりました。

以前狩場を譲って頂く等、親切な方ということは知っていました。

まだ出会って間もない私ですが、このような記事を書いて気を悪くされたらすみません><

しかし記事訂正はしても削除するつもりはありません!

ぬえさん始め、ギルドメンバ-の皆様、今後ともよろしくお願いします^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/129-91765980
