スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

5月27日(金)の活動記録

Posted by タロス on 28.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
神秘の洞窟B2クエストで得られる黄金硬貨。

獲得した黄金硬貨を賭けによって、運が良ければ680武器アイテムのかけらになりますが…

2日連続アイテムのかけらを獲得できず…;;


さて、魔法陣グルグルの現在のギルドホールランクは3。

ギルドホール争奪戦は6月4日(土)までのため、今週攻めとなり、攻城戦に勝利すればランク4。

さらに6月4日(土)攻城戦終了時点で、来週も攻めることができ、かつ勝利した場合、見事ギルドホールランク5を獲得。

その結果、賞金10億Goldと好きな元素1セット獲得できることになります。

ギルドクラウンを獲得できるかもしれないという状況に、ダースベーダーさんも私もやる気満々でしたw


5月26日(木)までの魔法陣グルグルのポイントランキングは第2位。

このまま順位を維持できれば、今週末の攻城戦で攻めることができます。

しかし5月27日(金)。

22時前にランキングを確認してみると、魔法陣グルグルが第3位になっています><

第1位の風林火山様(あやらさまぁぁぁ)、第2位のSpirit of Fire様と点差を見てみると、ごくわずか。

少人数でポイント戦に挑戦すれば点数高くなるかもしれない、という仮説の下…

急遽影郎さん・エスティマさん(ダースベーダーさん)・私の3人でポイント戦再戦することになりましたw


その様子がこちら。

5月27日(金)ポイント戦様子

今回は急遽ポイント戦参戦のため、十分に物資を準備できませんでした。

影郎さんから攻撃速度天球を頂き、ウィザードの方もいなかったため、5フレを維持できず、その結果スクリーンショットを撮影する余裕がありましたw

これはモグラ相手にバインドブレイズをしている様子ですね。

普段はダースベーダーさんが低下して下さるため、モグラ相手にもカンストのバインドブレイズをすることができますが…

どのモンスター相手でも、低下なしでカンストできるようになりたいですねぇ…


さて、たった3人で臨んだポイント戦も順調に進めることができました。

その結果は…

5月27日(金)ポイント戦結果

う~ん、残念^^;

得点は悪くないですが、ランキングの順位を変える結果とはなりませんでした。

どうすれば高得点を獲得できるのか、何かコツが分かればいいのですが…^^;

明日は防衛戦となりますが、できる限り頑張っていきたいと思います^^


魔法陣グルグルがギルドホールランク5を獲得することが不可能な状況になりました。

こうなればあやらたん率いる風林火山様がギルドクラウンを獲得することを祈りましょう^^


おそらく明日は攻城戦の結果について記事を書くと思います。

では本日の更新はここまでです。
スポンサーサイト

▶ Comment

昨日、書き忘れちゃったヾ(;´▽`A`ァセァセ
土曜日はタロスさんの応援があれば勝てる気がするっv-352
2011.05.28 02:11 | URL | ブリオン #JyN/eAqk [edit]
>あやらたん
色々とありがとうございましたぁ!

今週の土曜日も、来週の土曜日もきっと風林火山の方々はうまくいくと信じていますbbb

風林火山の紋章にギルドクラウンがつくことを楽しみにしていまする!
2011.05.28 06:53 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/13-5b9aba30
