スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

数々の失敗を経て…

Posted by タロス on 16.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
ブログ更新日時が空いてしまうと、更新が面倒になりますねw

これからも定期的に更新していくことは頑張っていきたいものです。


さて、先日[全異常抵抗DX]ダブルリングを再構成して、39%の補正になりましたが…

呪いの指から乗換

再構成したばかりですが、こちらの指を5億5千万で購入しました。

そして呪いの指は5億で売りました。

10億以上かけて来た指ですけどね、新しい指はベ-ス良し、補正も良しで少し迷って迷わず購入(?)です。

やはり私はギャンブルよりも堅実に強化していくスタイルが合っていますね。


話は変わって、私の所属させて頂いているギルドに新たなギルドメンバ-が加入しました!

ユリアさんも私の所属するギルドへ加入!

何だ、毎日のように話している変態じゃなぃか。

最近トリプルRED STONE首製作に成功した、神支援の加入です!

これからもよろしくね~^^


私も装備強化したいですねぇ><

しばらくは移籍せず、こちらのギルドで強くなるように頑張っていく予定です。

とりあえず今はボ-ナスアップキャンペ-ンの結果が楽しみなハンニバルタロスでした。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/132-ff9a6d11
