スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ボ-ナスアップキャンペ-ン!

Posted by タロス on 20.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
11月のUPDATE内容が更新されていましたね。

レベル800以上の秘密のダンジョン実装やグラフィック変更等、楽しみな内容が多いです。

中でも「NxU実装」が言うまでもなく一番の楽しみですね。

[最大HP効率]スタ-チャイルドを買い叫びしていましたが、NxU実装に向けてお金を貯めていきます。

詳細が分からないので不安は多いですが、迷える追跡人は実装までに確保しておきたいですね~。

というわけで…

買)迷える追跡人または[攻撃速度レベル1]迷える追跡人

見付けたら是非教えて下さい~><


さてさて、先日より楽しみにしていたボ-ナスアップキャンペ-ンが配布されました。

このキャンペ-ンに参戦するために、ミニペットツインを2か月分課金しましたw

ボーナスアップキャンペーン開封前

ジャスト1万円課金によって、レベル1/2/3のボックスをそれぞれ2個獲得。

その結果は…

ボーナスアップキャンペーン開封後

レベル3のボックスが一つボ-ナスアップしてくれませんでしたが、下級魔力抽出機は手に入りました^^

どうだ偽善者さん!私はやればできる子なのです!w



話はまた変わって、悪魔は天上秘密へ行きました。

天上経験値報酬が少なくなって来ました^^;(10月18日(火))

例の如く、ポ-タルパワ-キットを使って経験値報酬を貰いましたが、いよいよ少なさが深刻になって来ました^^;

もうポ-タルパワ-キットも切れてしまったので、これからレベル上げが出来なくなります><

いつものことですが…

求)私とペアハンしてくれる方

アップデ-トを楽しみにしつつ、これからも頑張っていきましょう。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/133-86515f65
