スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

'最高補正'チリペッパ-

Posted by タロス on 22.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
悪魔の装備強化のため、地下界要因として活動再開させた私の姫。

しかし狩りは殆んどしないため、RED STONEのかけらはなかなか50個になりません。

1ヶ月で50個貯まるといったペ-スでしょうか。

悪魔は毎週天上秘密通うペ-スを維持できているというのに、これでは活動再開させた意味がない気がしますw

姫活動のためのモチベ-ションを上げなくてはと考えていたところに…

露店で最高補正のチリペッパ-が1億5千万で置いてありました。

ブログ見てます!その17

最初は値下げして貰おうかと思い、交渉の耳を入れました。

しかし目の前にあるのは「最高補正」のチリペッパ-。

最高補正をこよなく愛する私としては、ぜひ購入したいと考えた結果…

耳したにも関わらず返信を待たず、少し迷ってでも迷わず(?)購入してしまいましたw


購入後売り主の方から耳を頂きました!

しかも私のブログを見て下さっており、嬉しい限りです。

私が「最高補正と5の倍数をこよなく愛する」ということも知っていらっしゃったようで!w

最高補正なので、5の倍数じゃないことは全く問題ないであります!

チリペッパ-とご丁寧に返信ありがとうございました~^^


最高補正のチリペッパ-が購入できたことで、姫のモチベ-ションもUPです。

現在私の姫はレベル310。

早速レベル上げのため0時以降の名もなき崩れた塔秘密へ行きました。

チリペッパ-購入後に…

何と先程チリペッパ-を購入させて頂いた方と同じPTだったようですw

再度耳を頂き、非常に驚きました!

haruokunoさんの別キャラクタ-の掲載許可は頂いていないため、一応名前は一部隠しました。

haruokunoさんもブログをやっていらっしゃるようですので、早速リンクさせて頂きましたbbb

これからもお会いすることがあればよろしくお願いしますね~^^


購入した最高補正のチリペッパ-ですが、私の姫はまだ装備出来ません。

早く装備したい気持ちは勿論ですが、まだ装備出来ないのに秘密後エンチャントに挑戦しました。

私の姫は運にもかなりステ-タスを振っているため、エンチャントの成功確率は40%です。

最高補正チリペッパ-購入!

これは本日挑戦したエンチャント後のスクリ-ンショットです。

何とここまでエンチャントするのに1億もかけてしまいましたw

つい最近、最高補正ではないですが、フルエンチリペッパ-が1億5千万程度で売られていました。

それに対して、私はこのエンチャントだけですでに1億使っています。

まぁあれですよ、最高補正に対する拘りですな^w^

無駄なこだわりとか言わないで下さいね。

こうやってお気に入りの装備に無駄なお金をかけていくことが私の楽しみでもあるのですw


話は少し変わりますが、やっと私の姫にちゃんとした装備を購入した気がします。

これまで私の姫は、装備総額で1億かかっていなかったと思います。

唯一お金がかかっているのは、インフィニティロッドレベル3を自分で製作したことでしょうか。

1→2→3まで1発で成功しているので、とはいえそれ程お金はかかっていません。

このチリペッパ-のおかげで、やっと姫にもお金をかけてあげられました。

これに対して私の悪魔はかけて来たお金だけで言えば、300億はかかっていると思いますw


そうは言っても、NxU実装に向けてお金を貯めていたのに、エンチャントという無駄遣いで少し落ち込む私w

やはり私はエンチャントや下級魔力抽出機・異次元ボックス等、ギャンブルは向いていないなぁと考えていた時…

ブログ見てます!その18

本日またしてもブログ見てますの耳を頂きました!

カモさんとは以前同じギルドに所属していたのですが、久し振りの耳を頂きました!

「ブログ見てます」「好きな文体」「卓球」「卓球」「卓球」「卓球が好き」「卓球の記事が楽しみ」…

こちらが嬉しくて恥ずかしくなるような耳を頂き、たちまち元気になりましたw

カモさんが言わずとも、掲載する予定でしたよ!

色々と嬉しいお言葉ありがとうございました^^

カモさんのブログもリンクさせて頂きました。


本日の記事も長くなってしまいましたか。

やはりブログは良いですねぇ。

卓球のことも含めて、RED STONE以外の記事もたくさん書きたいなとは以前から考えています。

今のところリア友シャインブラックとお勧めのアニメについてのみですなw

ただRED STONE以外の記事を書くことに、実は少し抵抗があります。

卓球に関する記事を描けば、このブログはもはやRED STONEのブログでなくなってしまう可能性があります。

それだけ私は卓球を心から愛しています。

卓球をするのも、観るのも大好きです。

RED STONE以外の暇な時間は、卓球の動画を観ていることも多いです。

文章を書くのが楽しいなと思っている今、卓球のことは書き始めたら止まらない気がします^^;

まぁ卓球も含めて、少しずつ色々なことも書いて行きます。

このブログの読者様へ。

自己満足のブログですが、これからも暖かい目で見てやって下さい><

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

早速、載せて頂いてありがとうございますi-237ブログ愛読者なので、嬉しい限りですi-184
私もタロスさんを見習って更新しないと…w

RSで色々と参考にさせて頂いているのはもちろんですが、私は卓球を始めて4年目の未熟者なので、もし記事やお話する機会があれば是非参考にさせて下さいi-189

これからも宜しくお願いしまーすi-197
2011.10.25 02:31 | URL | カモ #JyN/eAqk [edit]
>カモさん
こちらこそ先日はわざわざ耳ありがとうございました!

カモさんが私のブログ愛読者とは…><ありがたき幸せ!w

カモさんのブログ更新楽しみにしていますよ~^w^

これから卓球の記事も書いていくと思います、きっととても長い記事になると思います(´・ω・`)

ゲ-ム内でも、RSは勿論、また色々とお話しましょ~^^
2011.10.26 01:12 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/134-b4de7110
