スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

buying on impulse!

Posted by タロス on 23.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
昨日私は最高補正のチリペッパ-を買いました。

このチリペッパ-を入手したことで、姫の装備を揃えて行きたいという思いが強くなりました。

少し高いとは思いましたが、以前から欲しいと思っていた装備を衝動買いしました。

姫の装備衝動買い

完成品じゃない上、5億は高いですけどね^^;

しかし、運比率と攻撃速度の両方が欲しかったので…

購入した姫装備・青色増幅前

運比率・攻撃速度のいずれも改良が必要になります。

早速RED STONEを完成させたばかりの姫を赤い悪魔へ走らせました。

今週は地下界お休みですw

早速姫の装備を青色増幅へ

一発で運比率が1/2になってくれると良いのですが…

購入した姫装備・青色増幅後

残念ながら一回で1/2になってくれませんでした><

運比率・攻撃速度共に再構成が必要になりますが、私は自分の装備の再構成運はひどく悪いです。

とりあえず強化はここまでにしておきましょう。

あくまでも悪魔の装備強化のための姫、ですからねw


とは言うものの、姫の装備を揃えてあげたいという思いは依然おさまりませんw

以前から何度か売って来たこの装備を2つ購入しました。

タティリスの未来

回避装備として優秀な、タティリスの未来ですね。

私の姫は現在レベル311で、敏捷は326、運は1208程度だったと思います。

このステ-タスで名もなき崩れた塔B3の骸骨剣士でRED STONEのかけら出しをしています。

結構回避はしてくれますが、たまに被弾するため、ひやひやしながらの狩りです。

安心して狩りをしたいので、まずは回避をしっかり徹底したいと考えたためです。

回避するための敏捷と運がどの程度必要か、今まで知識極で悪魔しかやって来なかったので…

これからも試行錯誤しながら装備を揃えていくことになりそうです。


しかしまぁ、今まで装備総額1億もかけてこなかった私の姫。

昨日と今日だけで姫の装備に10億使ってしまったわけですな^^;w


私の姫も狩りで稼げるように、今はレベル上げを頑張っていきたいですね。

まずは最高補正チリペッパ-を装備できるレベルまで上げることが目標でしょう!w

お金を貯めても装備強化出来ない悪魔のことで焦りというかお金使いたい感はありますが…

これからも楽しくやっていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

リンクありがとうございました^^

また秘密等でお会いしたら宜しくお願いします><b
2011.10.23 05:06 | URL | ハル #JyN/eAqk [edit]
>haruokunoさん
翌日早速塔秘密で会いましたねw

これからも色々とよろしくお願いしますね~^^
2011.10.24 03:29 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/135-c587f74d
