
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

エンチャント難しい><

Posted by タロス on 26.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
綺麗に並んでいます^^

悪魔のことについて記事を書くのは久し振りな気がします。

日々このギルドに所属させて頂き、このような楽しいことは多くあります。

しかしそれ以外の悪魔の活動としては、天上秘密とギルドダンジョンB6のみです。

11月からTACの授業が大変になるため、ギルドダンジョンも行けなくなると思います。

本当に何度も言っていることですが、レベル上げたいよぅ(´・ω・`)

装備強化したいなぁと相変わらず思っている近況です。


一方私の姫は、毎日秘密のダンジョンは欠かさず通っております。

相変わらずお金の無駄遣いも続けています。

最高補正チリペッパ-購入!

先日haruokunoさんから購入した最高補正チリペッパ-。

まだ装備出来ないにも関わらず、エンチャントに挑戦し続けています。

最高補正チリペッパ-にエンチャント…

水属性攻撃レベル3は付いたものの、そこから風属性攻撃がなかなか付きません><

この失敗をすでに3回繰り返しています。

水属性攻撃をレベル3にするまで、1億かかったので、失敗したら天上の鉄床で修理。

そのため、風属性攻撃のエンチャ失敗で、すでに天上の鉄床を3個使っているわけです^^;

エンチャント得意な方いますか…?w

代行して下さる方募集であります!w

このチリペッパ-に風属性攻撃レベル3・闇属性攻撃レベル3を付けたいです~><


11月のアップデ-トでレベル800↑の秘密のダンジョンが実装されるのは皆様ご存じかと思われます。

なぜレベル711からの秘密のダンジョンを実装しないのだとは思いますが…

エルン山迂回路や乾いたオアシスでPTが出来るように自ら働き掛けるべきですかね。

できるだけ早くレベル800になりたいなと思うハンニバルタロスでした。

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/137-84570262
