スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

やっと悪魔の装備強化出来ました(´・ω・`)

Posted by タロス on 29.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
このブログで何度も紹介しているJurianさん。

Jurianさんは親切で明るい方です。

それについては何の異存もありません。

だがしかし!

本日ギルドチャットで、我等がギルドマスタ-様が「ユリアさんは癒し系」とおっしゃっていました。

これでも癒し系と申すか

そうか、これでも癒し系ですか^w^

ユリアさんは変態です!!!


さてさて!タイトルの通り、私は2か月程お金を貯めて来て、装備強化したいなぁと思っておりましたが…

やっとのことで悪魔に装備を買ってあげられました^^

HPバイタルシーカー購入!

お値段は40億であります。

少し高いかなぁとは思いましたけどね。

随分前に22億で置いてありましたし><

しかし貴重な品であるということ。

そして奇跡の幸運のチケットのオ-クションで落札出来れば、これと交換しようと考えていたので…

即決で購入致しました。

売って頂いた方、取引ありがとうございました^^


まずは金色増幅の魔法書で最大HP効率レベル5⇒レベル6にする必要があります。

こちらは対人戦で使用する予定です。

狩りと対人戦で使い分けて行くことになるでしょう。

鎧の最終装備の理想のベ-スは、やはりダマテルの肋骨ですからねぇ。


しかしこのHPバイタルシ-カ-入手によって、回避補正無視天球がいらなくなるのは素晴らしいですw

@35%の攻撃速度を稼ぐことが出来れば、私もついに「4フレ」バインドブレイズが可能となります。

先は長いですが、次の目標はW攻撃速度インフィニティテイルか攻撃速度35%フォ-ムガ-ドですかね。


一刻も早く金色増幅をしたいため、姫でRED STONEのかけら出しをしようとしました。

しかし悪魔の狩りと違って、姫の狩りはすぐ飽きます(´・ω・`)

やはりあくまでも悪魔のための姫。

私は悪魔しか愛せないですねぇ(´・ω・`)


やっとのことで装備強化が少し進みましたからね。

この調子で頑張っていきたいと思います^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/139-e400b824
