スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

5月28日(土)の活動記録

Posted by タロス on 29.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
本日21時から「はうすと愉快な仲間たち」様からギルドホールを防衛する防衛戦がありました。

こちらの参加は約2PT。何人かの方が途中参戦する形となりましたが、参加は良好でした^^


しかしお相手様は…

スクリーンショットはありませんが、お相手の参加は相当なものでした。

それも武道家の人数がひどかったですw武道家の方だけで2PT程いたのではないでしょうか…^^;


魔法陣グルグルで参加して頂いた方は、勿論お相手様の妨害に集中します。

私自身も多くの方を倒していましたが…


お相手武道家の方々はとにかく紋章を攻撃することに集中。

死なないように努め、こちらの妨害に対して何らかの行動を取ってくることはありませんでした。

私自身赤ポーションを一度も使わなかったことがそれを証明していますw


お相手様の中に高レベルで有名なシーフ・武道家の方がいました。

さらに、上記の通りとにかく人数が多かったため、紋章を攻撃している武道家の方を妨害しようとしても、うまくタゲを合わせることができず^^;

そもそも、私のパソコンが重いせいか、紋章付近でバインドブレイズも何もできないことが多々ありました^^;

そのため私はお相手様のビショップ・ウィザード・レベルの低い武道家の方々や霊術師…とにかくバインドブレイズを当てられる方に対して攻撃していきました。


スクリーンショットはないですが、防衛戦の結果は敗戦となりました^^;

ギルド戦にはギルド戦の戦い方、攻城戦には攻城戦の戦い方があると感じました。

「はうすと愉快な仲間たち」様、対戦ありがとうございました^^


個人的な反省。

上記の通り、うまくタゲ合わせができなかったこと。

できる限りのことをやっていこうとは思っていても、やはり理想は「紋章を攻撃している高レベル武道家の方々の妨害もできること」です。

対戦後、にゃんにゃんにどう動けば良かったか、訊いてみました。

にゃんにゃんは私の動き方で良かったと言って下さいました。


にゃにゃ~ん:「ビショップ・霊術師から倒して行ってプロテクティングエレメンタル・ディバインアーチを切った後、花投げ後うまくタゲ合わせることができれば…」

いやはや、流石私のインベントリに入ってサポートしてくれたり、ウルトラノヴァ等攻城戦で貢献してくれているにゃんにゃん。

きちんと私の動きも見てくれていました。本当に頼りになります><

もう本当に心強いであります!!!><w


そうは言っても、やはりどんな方に対してもきちんと妨害をこなしたいですね。

敏捷や運が足りないから、今後装備で補っていくべきですかね…

高レベルの方々を対象にバインドブレイズを命中させることができる程度の運が必要だろうか。


こんな素敵な装備が私にもあればいいんですけどねぇ…

素晴らしきスカルネックレス

これは勿論私の装備ではありません。

N様が以前から65億で露店に出しているものです。

ベース・オプションともに全てが最高補正かつ5の倍数。

あまりにも美し過ぎる装備ですね。私のためにある装備ですね。

ずっと売れていないようですが、どうして売れないのか不思議な程です。

私にもし65億ものお金があれば、即決で購入するんですけどねぇ…


いずれにしても、まだまだ私は改善するべきことがありますね^^

今後も頑張っていきたいと思います。

では本日の更新はここまでです。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/14-6a4fbef8
