
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

お主呪われておる(´・ω・`)

Posted by タロス on 31.2011 RED STONE 6 comments 0 trackback
偽善者さんうまい!

うまい!その通り!(´・ω・`)


こんばんは。

先日やっとのことで装備強化が進んだ私の悪魔。

購入した[最大HP効率レベル5]バイタルシ-カ-を早速金色増幅しました。

購入したHPバイタルシーカーをまずは金色増幅

気になる補正はと言うと…

呪われしHPバイタルシーカーその1

どうやら金色再構成が必要のようです。

以前最高補正を引いて下さった方が代行を叫んでいらっしゃったので、早速お願いしました。

以前最高補正を引いて下さったクロス様に再び金色再構成代行依頼!

クロスおと-様今回もご丁寧にありがとうございます^^

代行して頂いた結果!

呪われしHPバイタルシーカーその2

補正を上げて頂けました^^

しかしここでクロスおと-様に謝罪しなければならないことがあります。

ここで止めておけば良かったのかもしれません。

そうです、タイトルの通り呪いはすでに始まっていた…!


補正を95%↑にしたかった私は、ギルドメンバ-の方々が金色再構成の魔法書を持っていたので代行を依頼。

まずは我等がギルドマスタ-様。

つい先程のことですが、結果スクリ-ンショットは撮り忘れました。

というより、編集が面(ry

確か結果は89⇒86⇒88⇒78%だったかと思います。

GM様お手数おかけしました、何度も挑戦して下さり、ありがとうございます!

そしてお次は間違いなく鯖TOPクラス剣士のさーりゃん様!

期待を胸に、その結果は…

呪われしHPバイタルシーカーその3

あうぅぅぅ(´・ω・`)

さーりゃん様代行して下さりありがとうございました!><


本日の金色再構成はここまでです。

代行して下さったいずれの方々も、安く代行して頂けたことが唯一の救いです。

ここまで呪われたHPバイタルシ-カ-にかけて来たお金は…

40+5+3+2+2+2+2=56億

ここまでお金をかけて来たのですから、完成するまで金色再構成を止めるわけにはいきませんね。

最高補正を目指しますよ^w^

しかし、NxU実装に向けてお金を残しておくつもりでしたが…><

もうすでに底を付きつつあるので、次で決めたいですね。

明日私の悪魔のRED STONEが完成するので、今度は自分で金色再構成に挑戦しようと思います。

まぁブログネタが出来たということで良しとしますかw

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

相変わらず

再構成運が

皆無ですね
2011.10.31 11:14 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
どうやら俺の出番のようですね(フラグ
2011.10.31 15:32 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
次こそは・・
2011.10.31 15:42 | URL | さりゃん #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
翌日の出来事は流石に凹んだよぅ(´・ω・`)

だがしかしその後は崇高さんもご存じの通り!
2011.11.02 00:01 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
いつも色々とありがとう。あの日はとても凹んだけど、翌日とても良いことがあった^^

上手くいかなくて落ち込んでも、その後必ず良いことがあるとRED STONEが教えてくれたように思う^w^
2011.11.02 00:02 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>さーりゃん様
とんでもありませぬ!安く再構成代行して下さり、ありがとうございました!

次代行して頂けることがあれば、ぜひお願いしたいであります!
2011.11.02 00:03 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/140-f73a95df
