スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

散財が止まらない(´・ω・`)

Posted by タロス on 01.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
9月からこれまで約2ヶ月。

実はこの2ヵ月間で90億までお金を貯めることが出来ていました。

ある程度お金を貯めると盛大に散財する私ですが、HPバイタルシ-カ-購入後止まるところを知りません。

アメジスティアン

NxU化によって大変優秀になるアメジスティアンを5億で購入しました。

本当なら異次元ボックスに挑戦するつもりでした。

WHP効率首と混ぜてWHPアメジスティアンになれば、これをNxU化して最終装備です。

HPバイタルシ-カ-にお金がかかってしまったため、異次元ボックスに挑戦する余裕がなくなりました。

オプションは付けずにそのままNxU化するかもしれません。


話は変わって、最近の私の姫はと言うと…

姫はバフォクエやっていませんでしたw

順調にレベルは上がっていますが、私の姫はバフォメットを倒していませんでしたw

レベル300を超えましたが、運知識姫のため火力に欠けます。

ソロで倒せる自信は全くなかったので、ギルドメンバ-のルティナさんに手伝って頂きました。

ルティナさんお手伝いありがとうございました~^^


さてさて、ここまでは10月31日(月)予め記事を作成していました。

ここからは11月1日(火)までの出来事を記載します。


私の悪魔のRED STONEが完成したため、早速金色の再構成魔法書を貰いに行きました。

挑戦するのは勿論HPバイタルシ-カ-です。

私の悪魔が赤い悪魔へ金色再構成の魔法書を貰いに行きました

代行を頼めば安く済みますが…

これで95%↑の補正を引き、完成させるつもりでいました。

多額のお金をかけてきたのですから、今更引き下がれません。

一刻も早く再構成したいという気持ちでした。

しかし同時に、ひどい補正を引いてしまう予感もありました。

呪われしHPバイタルシーカーその4

私の予感は見事的中(´・ω・`)

補正幅が71~100%という範囲の中で、しかも76%からこの補正を引いてしまうあたり、ある意味才能ありますね。

うまいこと言わんでよろし!その2

次本当に75%引いてしまいそうで怖いよぅwww


もうここまで再構成が上手くいかないと、どうでも良くなりました。

シャインブラックが親切にも、赤い悪魔へ走ってくれるということで、金色再構成代行をお願いしました。

その結果…

呪われしHPバイタルシーカーその2

ここまでの再構成結果をもう一度書いておきましょう。

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒…

そして今回のシャインブラックの代行によって再び89%の補正を引き、振り出しに戻りました。

親切に代行を請け負ってくれて、そして89%に戻してくれただけでも有り難いことです。

改めてシャインブラックへ、いつも色々と本当にありがとう。

私がRED STONEに出会って、その時からずっといる友人は今やあなただけです。


これまで私は、異次元品等完成品をお金を貯めて購入して来ました。

鏡の魔法書、神秘鏡、下級魔力抽出機、そして異次元ボックス。

成功すれば安く神品を手に入れることが出来ます。

しかし、成功するために相当な財力が必要であると信じてきたためです。

今回の金色再構成の連続によって、それを改めて思い知らされたように思います。

HPバイタルシ-カ-だけにかけて来たお金は…

40+5+3+2+2+2+2+5+5=66億。

90億もあったお金が、勿論姫の装備を買ったせいもありますが、残り17億しかありません。

流石にこの日は凹みました。

もう全てがどうでもよくなりましたね(´・ω・`)


だがしかし!!!

悪いことがあれば良いことがあるものです!

本当なら本日の記事はここまでで終わる予定でした。

どうでも良くなって思い切ってやった行動が、まさかここまで上手くいくとは思いもしませんでした。


崇高さんと色々なことを話していました。

「もうどうでも良くなって来たから異次元でもやってみようかしら^w^」

すると珍しく崇高さんは言いました。

「安く異次元ボックス譲ろうか?」

崇高さんはこれまで私に異次元ボックスに挑戦することを勧めてきませんでした。

私が異次元ボックスのようなギャンブルを嫌っていることを、長い付き合いなので知っているためです。

何もかもどうでも良くなった私は喜んで崇高さんの誘いに乗りました。

せっかく手に入れて、NxU実装のせいで値上がりしている貴重なアメジスティアンを混ぜようと思いました。

アメジスティアンと混ぜる首のベ-スは二つありました。

一つはWHP首。

しかしこれはHPの補正がレベル5とレベル1でした。

もう一つは先日素材として購入していたこちら。

ちょっとしたお買い物。

この素材を見て、崇高さんは言いました。

「WHP首ならロトのWHP首の方が良いだろうから、スキルHP首で挑戦すると良いと思う」

今こうして振り返ると、崇高さんの言葉一つ一つが、成功するための運命だったと思います。

大袈裟な表現でしょうか?w

こうして私は人生2度目の思い切った異次元に挑戦したのです。

何もかもどうでも良くなって2回目の異次元ボックスその1

何もかもどうでも良くなって2回目の異次元ボックスその2

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。

結果はここまでの文章で予想出来ているかと思われます。

異次元直後の結果は、あまりの嬉しさでスクリ-ンショットを撮り忘れました。

この首の最大HP効率はレベル4ですから、金色の増幅魔法書が必要になります。

早速インベントリに持っていた崇高さんが、続けて1回のみ金色増幅代行をやってくれました。

その結果出来た首がこちらです。

文句なしのアメジスティアンが出来ました!!!

崇高さん本当にありがとう!!!

あと1回金色増幅が必要になります。

もしかしたらまた再構成連続の呪いが待ち受けているのかもしれませぬ。

現状文句なしの首が出来て、90億のお金は全て使い果たしましたが、今となっては後悔はありません!

NxU実装直後に私の装備のNx化はおそらく経済的に無理でしょう。

もう本当にお金がありませんw

しかし、実装当初はNxU強化素材も値段が高いことでしょう。

値段が落ち着く頃、これらのUをNx化していくこととしましょう。

それまでは悪魔の育成とこの素敵な首の増幅ですかね^^

長くなりましたが、本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

いや~ほんとに成功するとは正直思ってませんでした!

次の増幅成功を祈っとりますw
2011.11.02 02:04 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
タロ殿の活躍ずっと見てました(笑)
素敵な首が出来てよかったですなぁ〜☆★
またinしたら遊びましょo(^▽^)o

吉宗でした〜(^-^)
2011.11.02 12:24 | URL | 吉宗 #- [edit]
>崇高さん
いやぁ私もまさか大成功してしまうとは思ってもいませんでしたw

片方は付いてくれるんじゃないかなとは思っていたんだけどねぇ。とにかく成功してくれて良かった良かった><bbb

本当にありがとぉぉぉ!!!
2011.11.03 23:54 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>吉宗様
吉宗様ぁぁぁ!!!><

最近吉宗様は全くインしなくなり、寂しく思っておりました^^;

こうして私のブログを見て下さり、嬉しいであります!ありがとうございます><

ぜひぜひ吉宗様がインするのをお待ちしております。早くログインされることを願っておりますが、今後も私の活動を見守って頂けると嬉しいでありますw
2011.11.03 23:56 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/141-52287b30
