スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

経験値2倍キャンペ-ン!

Posted by タロス on 03.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
先日素敵な首の作成に成功したため、金色増幅のための資金を稼ぐ必要性が生じました。

売ろうか迷いましたが、「最高補正」の[攻撃速度レベル1]デビルネックを露店に出したところ…

早速「お金を用意するので取り置きして欲しい」という交渉の耳を頂きました。

ブログ見てます!その19

私と同職の悪魔の方から耳を頂きました、ありがとうございます^^

名前は隠さなくて良かったと思いますが、掲載許可を頂くのを忘れていたため今回は隠しておきました。

1週間後、金色の増幅魔法書の資金を獲得できる予定です。

崇高さんもう少し待っててね~!


さて、11月3日(木)は祝日であるとともに、運営がまたメンテナンスをサボった日でした。

間違えました、この日は0時から経験値2倍の日でした。

経験値2倍であれば、神秘の洞窟B2もおいしいです。

またエルン山PT・乾いたオアシスPTに入ることが出来れば、1時間1レベルUPも余裕だったのでは、と思います。

しかしどの狩場も大変混雑することが予想されます。

実際私がログインしていた時間はいずれの狩場も非常に混んでいたようです。


私は11月2日(水)の23時頃から、友人のかつおさんから時の森PTに誘われました。

時の森2層目は悪魔にとって良い狩場ですね。

適正であれば経験値は非常においしいです。

経験値2倍が始まる前、私のレベルは759でした。

今回は時の森3層目で狩りをしていましたが、レベル差があるのでまずいのでは、と思っていましたが…

PT狩りであれば殲滅速度が速く、私のレベルでもおいしかったです^^

また、PTメンバ-の方々が高火力でしたね。

クイ-ン・エメラルダスの皆様とPT狩りをさせて頂きました。

その時同じPTだった方から…

ブログ見てます!その20

お二人からブログ見てます!のメッセ-ジを頂きました、ありがとうございます^^

ちゃんと誤字の部分も掲載しておきましたbbb

PTに入れて頂き、ありがとうございました。


その後我等がギルドマスタ-様がエルン山迂回路へ行こうと誘って下さいました。

エルン山迂回路と言えば、「痛い・まずい・エロぃ」の3拍子で私がソロできない狩場です。

エルン山迂回路PT狩り(寄生してます)

感想としては…

非常においしいです。

しかし!!!

ギルドマスタ-様やご一緒させて頂いたカミサマンさんはしっかり回避するので死にません。

一方私はお爺さんのメテオによって昇天します。

メテオじじぃを避けながら狩るようにしていましたが、問題はこいつです。

ブル-タス

ブル-タス(トゥス)、お前もか

いや、エルン山迂回路のモンスタ-は全体的に痛く、私が何十回も死んだ原因はブル-タスだけじゃないんですけどね。

一生懸命セミボス(エルンガ-ディア)にバインドブレイズをしていたところ、ブル-タスが急に沸くと…

低下に慣れていない私はこいつの一撃を喰らい、即死です。

ユリウス=カエサルになった気分でしたよ、本当に。


そういうわけで、カエサルになった私は(??)エルン山迂回路で殺害されました。

何度も死んでしまい、同じPTだったお二人に申し訳なく思い…

正直に言えば、もっと寄生したかったんですけどね。

私のレベルは無事760になったので、ここで一旦落ちました。


しっかり7時間睡眠を取った私は、少しでもレベルを上げておこうと思い、14時過ぎログイン。

すると今朝一緒に狩りをしていたギルドマスタ-様のレベルが7も上がっているではありませんか。

私は昨晩4時間も狩りしてやっと1レベル上がっただけだというのに、本当に驚きました。

やはり寄生しておけば良かった。


私も負けじと今回は乾いたオアシスへソロ狩りに行こうと思いました。

経験値2倍なのでソロでもおいしかったと思います。

1レベル3時間といったところでしょうか。

乾いたオアシスPTであれば、1レベル1時間程度だとは思いますが…

私はこういった痛い狩場では、昨晩同様何度も死んでPTメンバ-の方々に迷惑をかけるだけです。

ソロでも十分おいしいので、休憩を挟みつつ、合計6時間の狩りをしました。


ところでこの2倍期間ですが、狩りをしている人が多いせいか、非常に重かったです。

昨晩から突然の強制落ち、そして以下のようにチャットで漢字変換が出来なくなりました。

2倍期間中はものすごく重かった><

確かにアホっぽぃですw

だがしかし!実際の私は大変学力優秀ですよ^w^


動作環境が悪く、久し振りの長時間の狩りで疲れや眠気と戦いつつ、何とかレベル762になりました。

今回私はレベルを3上げてキャンペ-ン終了です。

この調子でレベル800まで上げたいですね。

出来ればそろそろ乾いたオアシスPTに参加したいなぁと思います。

アップデ-トが近付いてきましたが、この調子で頑張っていきたいです。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/142-c60f6788
