スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

やはり的中してしまう私の予感(´・ω・`)

Posted by タロス on 08.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
先日記念すべき100回目の更新をしました。

早くも更新が面倒になりつつあります。

しかし、私のブログに関する感想を頂けるので嬉しいですね。

私のブログに関する感想!その1

私の苦手科目は国語です。

文才があると言われるのは初めてです、嬉しいというより驚きでしたw

基本的に読者様からのメッセ-ジは私が褒められたものしか掲載しません。


私のブログに関する感想!その2

こうした耳を頂けると、先日長々と語って良かったと改めて思いますね。

ありがとうございます^^


私のブログに関する感想!その3

haruさんから頂いた耳ですが、これは嬉しかった!(´・ω・`)

自分の好きな曲に共感して頂けるのは嬉しいですねぇ><

「風のように自由」…再度強調しますが、良い曲ですよ!


今後とも読者様からのメッセ-ジをお待ちしております^w^


さて、私の悪魔が金色の増幅魔法書を貰いに行きました。

先日異次元ボックス挑戦で見事成功してから、この日を待ち望んでおりました。

私の悪魔が赤い悪魔へ金色の増幅魔法書を貰いに行きました

先日成功した首を早速金色増幅…

スマグで賽銭してから使おうかと迷いましたが、赤い悪魔ですぐ使いました。

…タイトルの通りですが、以前から良い補正を引ける気は全くしませんでした。


アメジスティアンは予想通りの補正になりました^w^

そして予感は的中するのであった(´・ω・`)

[魔王][最大HP効率Lv6]のいずれのオプションについても再構成が必要になりました。

まずは[最大HP効率Lv6]の再構成ですが…

私の現在の所持金は4億。

少し狩りでお金を貯めて5億にしてから、再び赤い悪魔へ走る必要があります。

HPバイタルシ-カ-のように、この首は呪われていないことを祈りましょう、うぅ…(´・ω・`)

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/144-1baed738
