スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

金色再構成代行して頂きました!(´・ω・`)

Posted by タロス on 11.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
最近なかなかログイン出来なくなっております(´・ω・`)

いや、時間はあるのですが、約2年半このゲ-ムを続けて来て…

初めて課金が切れてしまいました!

これまでアカウントハックの被害に遭い、補填されるまでの約2ヵ月間を除き…

ポ-タルスフィアが切れることは一度もありませんでした。

最近は色々とお金を使ってしまい、課金する余裕がないというのも一要因ですけどね。

だがしかし!!!

何度でも言いましょう、私の脳内に引退という言葉はありません^^

来週の土日に経験値2倍キャンペ-ンが再びあります。

この時ポ-タルスフィアを復活させようと思います。


さて、イン時間がそれまで減るわけですが…

先日首を金色増幅して私らしく低補正を引き当てたため、再構成代行をお願いしました!

アメジスティアンは予想通りの補正になりました^w^

こちらの首ですね。

旋律の乱舞さんに金色再構成代行して頂きました!

旋律の乱舞様に金色再構成代行をお願いしました^^

ブログも見て下さり、ありがとうございます!

その結果…

私の首を再構成代行して頂いた結果!

79⇒85%に補正を上げて頂けました^^

以前HPバイタルシ-カ-で、89%から再構成に挑戦して痛い目に遭っています。

今はお金もないので、とりあえずこれで完成ですかね。

旋律の乱舞さんだけでなく、この方からもブログ見ますのメッセ-ジを頂きました!

奥様にもブログを見て頂き感謝であります!

旋律の乱舞さんと同じGの方です。

ブログご覧になって下さり、ありがとうございます^^


さて、上記の理由で現在イン率が低下しております。

今のGに所属させて頂き、2ヵ月程でしょうか。

ギルドの方々は親切で明るく、私も色々とお世話になりました。

魔法陣グルグルにいた時と同じく、なかなか今のGの方々とイン時間も合わなくなって来たため…

再び移籍を検討中です。

以前から、今は引退してしまいましたが、BISですよさんからお誘いを頂いておりました。

今回再構成代行をして下さった旋律の乱舞さんからもお誘い頂き…

こちらのG様に移籍させて頂こうかと考えております。

勿論まだ決定ではないですけどね。

今所属させて頂いているGのギルドマスタ-様と相談した上で、移籍するかどうか判断します。

また自身の活動が盛んになって来ましたら、ブログ更新頻度も上げていきますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/145-38b4e624
