スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

せっかくのお誘いでしたが…(´・ω・`)

Posted by タロス on 12.2011 RED STONE 12 comments 0 trackback
おはようございます(´・ω・`)

昨日の記事で「ギルド移籍を検討する」と書きましたが…

早くも前言撤回となりました、ご親切にお誘い下さった旋律の乱舞様すみません><

理由は色々とありますが…

現在所属させて頂いているGの石像で攻撃速度+10%が決め手となりました。

私の装備は現状フレ-ムを考えると…

20+10+15+25+34+40+20=164%

但し、ヘイスト・攻撃速度石等補正は無しとします。

補正無で狩り時常時6フレを維持するための攻撃速度は172%。

現状装備で@8%足りないのですが、現所属Gの石像が見事に補ってくれているのです><

私にとってこれは非常に大きいです^^;


先日思い切って作成したアメジスティアンを、オプションそのまま残してNx化出来れば…

ギルド石像関係なく、アメジスティアンの攻撃速度の補正が10⇒20%になります。

この状態であれば、移籍は問題なく出来たのですが。

ただし、アップデ-トの詳細が分からない今、Nx化によってオプションが残るか定かではありません。

安易にNx化できないという問題もあります。


そうは言うものの、やはり今回の移籍は軽い気持ちで出来るものではありませんでした;;

これまで†MOON†の皆様にお世話になってきたことは言うまでもなく。

悪魔が今のギルドにほぼ私しかいない状況で…

ギルドマスタ-様がわざわざギルドスキルの悪魔学を取得して下さいました。

所属させて頂いている身でありながら、このような高待遇である以上…

今後とも現在所属させて頂いているギルドに出来る限り貢献していきたいですね。


以前からクイーン・エメラルダス様やSprit of Fire様の友人からお誘いを頂いておりました。

しかし、そのお誘いも断る形で、今お世話になっている†MOON†様に移籍しました。


たかがゲ-ムに神経質に考え過ぎなのかもしれません。

しかし、これも言うまでもないですが、パソコンの向こうで操作しているのは様々な方々です。

対人関係は最も疎かにしてはいけないことだと思います。

いつか記事にしようと思いますが、たかがゲ-ムの世界でも立派な人間社会が形成されていると思いますw


話が少し長くなってしまいました。

上記の理由から、今回の移籍は見送りとさせて頂きます。

繰り返しになりますが、以前からお誘い頂いている方も含め、ありがとうございます。

もしかすると、このまま今のギルドに定住するかもしれません。

そのため、お誘い下さったギルドの方々に対して元素集め等何らかの形で協力させて頂きますね^^


また少し話が戻りますが…

正直に言えば、私が移籍を検討した理由は活動時間が合わなくなって来たというのはありますが…

上記のように今所属させて頂いているギルドの方々から、あまりにも良く接して頂いております。

それに対して私自身が、貢献していると思えなかったですね;;

攻城戦やポイント戦においても、高火力の方々が大変多く、私がいなくても何の問題もありません。

ギルドメンバ-の方から狩りに誘って頂けますが、回避できない私は即死します(´・ω・`)

ギルド内における私のアイデンティティ-は、もはやたまに暴走する変態発言のみです。


現在は課金が経済的に厳しく、色々と忙しいですが、11月下旬に落ち着くと思います。

ちゃんと活動するようになれば、今所属させているギルドに貢献できる様頑張ります。


最後にまた話は変わりますが…

私の活躍する場はないと雖も、攻城戦は週1回の大きな楽しみです。

本日11月12日(土)のお相手は…

我がリア友シャインブラックとRIPPERMANの所属する†銀牙†様です!w

お相手G様はシ-フ・武道の方々が大変多く、こちらは苦戦を強いられるとは思いますが…

いやぁ楽しみですねぇw

シャインブラック出るのかな?

RIPPERMANはログインするのかな?

いずれにせよ、今晩を楽しみにしつつ、それまで勉強やら色々と頑張って来ますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

クルブームとクリムソン
2011.11.12 15:24 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
クルブームとクリムソン
2011.11.12 15:24 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
初めましてこんにちわ、赤鯖でバインド悪魔をやっている者です!

以前ブログでブリーフNxの比率が変わるかもと書かれていたのを見て、
自分も気になり今回の公開テストでNx化してみたところ比率変わりませんでしたので報告に来ました(´・ω・

同職バインド悪魔としてブログリンクしたいのですがよろしいでしょうか?(´∀`
2011.11.12 21:08 | URL | 夢魔 #h6/ZYcR6 [edit]
>シャインブラック
うちの雨アチャ陣はとても痛いから、シャインブラックの場合通常装備で来た方がいいよ。
2011.11.12 23:23 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
たまにあるけど、2回同じコメントが為されるのはなぜだろうか?

そしてシャインブラックは攻城戦に出場しないのであった。
2011.11.12 23:24 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>夢魔さん
訪問ありがとうございます^^

私は普段から多くの方のブログ巡りをしておりますので、夢魔さんのブログも拝見したことがあります。素敵な装備ばかりで参考にさせて頂いております^^

NxUについて報告ありがとうございます!

ブリ-フマ-カ-やバイタルシ-カ-はNx化によって比率も変化するのかと思っていましたが、変化はないのですね…。

Nx化によって装備に付いているオプションが消えるか等まだ気になることがありますので、私も実装後詳細が分かり次第ブログかコメントにて報告させて頂きますね^^

リンクは勿論大歓迎です、こちらからもリンクさせて頂きますね!

繰り返しになりますが、訪問&コメントありがとうございました(´・ω・`)
2011.11.12 23:30 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
噂でメインは4次転生と聞いたのですが、
もしかして250制限にいる3フレバインドはタロスさんのサブですか?@@
紫鯖に化け物がいようとは・・・
2011.11.15 04:00 | URL | 紫鯖シフ #Kl34MnpU [edit]
>紫鯖シフさん
コメントありがとうございます^^

250制限にいる3フレバインドの方のメインキャラクタ-が誰かについては、おそらくあの方では、という検討はついていますが、私ではないですよ^^

推測ですし、ここで個人名を挙げるのも気が退けるので控えておきますが、とても強い方であるのは間違いないです^^

私はギルドメンバ-のヘイストスキルレベルによっては4フレを達成できる程度ですので、3フレにはまだまだ届きませんし、サブキャラクタ-も姫しかいませんw
2011.11.15 16:51 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
丁寧にありがとございます^^
トップクラスの方々に知り合いがいないので検討がつきません><
タロスさんの火力で4フレまで届いちゃうのも化け物ですがw(ぁ
2011.11.15 19:00 | URL | 紫鯖シフ #GCA3nAmE [edit]
>紫鯖シフさん
いぇ、こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^

私は耐久面を犠牲にして知識極ですし、4フレもギルドメンバ-のヘイストにかなり依存しています(´・ω・`)

いずれにしてもギルド戦出ている人で、火力もある方はすごいなぁと思いますね。
2011.11.16 00:23 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.17 15:15 | | # [edit]
>紫鯖シフさん
コメントありがとうございます。そして非表示御配慮感謝です^^

私もその方では、と推測しておりました。メインキャラクタ-も神装備ですねw

どんな話題でも構いません、ゲ-ム内の耳打ちは大歓迎ですのでお待ちしております(´・ω・`)
2011.11.19 02:58 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/146-584dffd6
