スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

多忙な日々!(´・ω・`)

Posted by タロス on 17.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
課金が切れて数日間殆んどログインしませんでしたが、先日卒業論文の中間発表を終えました。

そのため、もうすぐ経験値2倍キャンペ-ンもあるため、課金再開!

実質課金が切れていたのは1週間程度ですかね。

この程度であれば、課金が切れていたとはもはや言えないですな^w^


さて、久し振りにちゃんとログインしたと思えば、ブログ見てます!の耳を頂きました^^

ブログ見てます!その21

同じギルドメンバ-のうっちさんから耳を頂きました!ありがとうございます^^

ブログ見てます!その22

暇だった私はアクアドラゴンのお手伝いに行きましたが、終わった後頂いた耳です。

Newtypeさん秘密で色々とご協力頂き、ありがとうございました^^


もうすぐ大型アップデ-トが来ますが、やはり一番気になるのはNxUでしょう。

テストサ-バ-で検証して下さった方々のブログを拝見していますと…

称号が付いているユニ-クアイテム、SUはNx化するとどうやら称号が消えてしまうようです><

錬成補助アイテム「ふいご」の「スペシャルエディション」がないと、称号は保存されないようですね。

他の方もブログで書いていらっしゃいますが、スペシャルエディションはロトボックスで今後実装されるだろうと。

何度も載せているスクリ-ンショットですが…

私の首を再構成代行して頂いた結果!

先日作成&強化したこの首も、NxU実装を想定して作ったものですが…

「称号はNx化しても保存される」ことを前提として作成したので、無駄になってしまいましたねw

これからも使い続けますが、しばらくNxU化出来ません><

まぁ今はお金もありませんし、NxUが実装してもしばらくは自分の装備のNx化は出来ないでしょう。

ふいごのスペシャルエディションが実装されるまでお金を貯めて行くことにしましょう。

簡易更新ですが、本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/147-2283cecb
