スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

経験値2倍キャンペ-ン再び!前編

Posted by タロス on 19.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
数日前経験値2倍キャンペ-ンがありました。

しかし11月末の大型アップデ-トに伴い、11月19日(土)・20日(日)の二日間再びキャンペ-ンですね。

課金を再開したものの、あまり狩りをしなかったので、私のレベルは762のままでした。

今回のキャンペ-ンで少しでも上げられたらと思い、色々と準備していました(´・ω・`)

11月18日(金)23時55分頃、経験値2倍キャンペ-ン開始。

買い物かごに1個だけあったポ-タルパワ-キットを取り出し、天上界経験値報酬とともに狩り開始です。

まず天上界経験値報酬からキャンペ-ンスタ-ト!

このレベルになると、パワ-キットがあってもこれだけの経験値しか貰えません。


私の狩り場は乾いたオアシスですが、おそらくこの2日間PTに入れないでしょう。

最初から人が殆んど来ないであろうエリアで、ちまちまソロ狩りでレベル上げしていくことにしました。

対象のモンスタ-はオアシスキャンサ-とオアシスタ-トル。

レベル762時点の獲得経験値は以下の通りです。

乾いたオアシスソロ狩り・経験値2倍キャンペ-ン時

蟹と亀2体倒すのに30秒程かかりますが、ソロでこれだけ経験値あればおいしいです。

最初は改良型グレ-トチャ-ジポ-ションでしたが、呪われし竜の心臓の方が燃費が良かったです。

約4時間半の狩りでレベル762⇒764の2レベルアップです。

この間、結構ユニ-クアイテムをドロップしてくれました。

ドロップが良かった経験値2倍キャンペ-ン1日目

4時間半で8個もドロップしてくれれば、私にとってはかなりドロップ率良い方です。

全てゴミでしたが、キャンペ-ン終了まで良U落ちてくれることを期待しましょうw


体力があれば、休憩なく廃上げしたいところですが…。

私はこの2日間公務員試験対策講座の授業もありますし、3時間も狩りすれば休憩したくなります><

以前のように廃狩りする体力は今ないですね^^;

ブログを書いている今は、狩り終了後の午前7時過ぎ。

この後ゆっくり寝て、起きてからまったり狩りをしていきますね。

経験値2倍キャンペ-ンが終わったら、後編の記事を書こうと思います。


我等がギルドマスタ-様はすでに5レベル程上がっているので、終了時のレベルが恐ろしいことになってそうですが…

皆様も身体に気を付けて、キャンペ-ンを楽んで下さい。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

楽しみ・・・マシタ・・・
2011.11.19 21:28 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
コメントに返信している現在、もう経験値2倍キャンペ-ンは終わっているけど…

まだ終わったらダメだよ、まだレベル上げられるよと言いたかったぁ(´・ω・`)

まぁ正直なところ、私も長時間の狩りでかなり疲れていたから、土曜日の時点でだいぶ満足してたw
2011.11.21 00:16 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/149-03b303a7
