スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

経験値2倍キャンペ-ン再び!後編

Posted by タロス on 20.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
経験値2倍キャンペ-ン終了しましたね、狩りを頑張った皆様お疲れ様でした。

レベルがかなり上がった方もいれば、忙しくて狩りが出来なかった方もいらっしゃるかと思われます。

私は久しぶりに長時間狩りをしたものの、様々な理由からあまりレベルは上がりませんでした。

1日目は順調に3レベル上がりましたが、ここでもう疲れてしまったように思いますw

11月20日(日)キャンペ-ン2日目。

この日はまず公務員試験対策講座があったため、こちらを頑張りました。

20時半頃帰宅、ソロ狩りで1レベルUPしたのでこれで私のキャンペ-ン期間の狩りは終了です。

時間的に狩りする時間は結構ありましたが…

結局この二日間レベル762⇒766の4レベルUPで終わりました。


しかし振り返ってみると、楽しいイベントだったと思いますね。

経験値4倍・Gold4倍同時発動!

ソロ狩り中経験値もGoldについてもRED STONEのオ-ラが解放される経験もしました。


ギルドメンバ-の方々の内、この二日間でかなりレベルが上がった方もいらっしゃいます。

頑張りすぎた2倍キャンペ-ン中のさーりゃんさん

つい最近まで私の方がレベルが高かったのですが、一気に抜かれてしまいました。

さーりゃんさんは自身が目標としていたレベル790に近付いた時。

「レベル790になったらおしっこもらしそう」という発言に思わず笑ってしまいましたw

そこまで我慢しなくても!!!(´・ω・`)

きっと経験値2倍キャンペ-ンが終わった今、さーりゃんさんはパンツを穿き替えていることでしょう。

トイレに行く1分1秒をも無駄にしなかったわけですからね。

目標達成後の歓喜のおもらしの感想を後日聞かせて下さい。


もう一人ギルドメンバ-で忘れてはならない方がいらっしゃいます。

この二日間で恐ろしくレベルが上がった我等がギルドマスタ-様ですね。

一方2倍キャンペ-ン中のマスタ-様

マスタ-様は言いました。

「レベル825になったらおもらししそう」と。

しかしこの時すでにマスタ-様のレベルは834でした。

834-825=9

…すでに9回おもらししていることでしょう。

「おしりかぶれてきた」「高齢者のおむつ」と色々と言われているマスタ-様ですが…w

マスタ-様はなぜ高齢者と言われるのか?

その答えは我等がマスタ-様のブログを見れば分かります。

【†琉威】の廃人ライフ♪

勝手にマスタ-様のブログを紹介してしまいました。

少し話は変わりますが、マスタ-様は先日誕生日を迎えられました。

この場を借りてお誕生日おめでとうございました!(´・ω・`)

さて、マスタ-様からブログ掲載許可を頂いた私からのお礼として…

レベル上げをトイレを我慢してまで頑張ったマスタ-様にオムツ30個送ろうと考えました。

なぜ"30"なのか?

繰り返しになりますが、その答えはマスタ-様のブログで!w

また話が脱線しますが、オムツを数える単位って何でしょうかね?

「個」ではなく、「枚」が適当でしょうか。

いや、ここはオムツ30「歳」と表現するべきだったかもしれません^w^

おっと、尊敬するマスタ-様に対して私が調子に乗るのもここまでにしておきましょう。

マスタ-様失礼致しました!無礼をお許し下さい(´・ω・`)


次なる楽しみは、やはり大型アップデ-トですね。

アップデ-ト後の活動については、その時々ブログで更新していく予定です。

それまではまったりと過ごしていきますね^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/150-bf33df0a
