スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

アップデ-ト報告/悪魔新グラフィック編

Posted by タロス on 22.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
いよいよ大型アップデ-ト来ましたね!

11月22日(火)、この日運営様は大変だったのではないかと思います。

私はメンテナンス後ログインしようとしました。

手動パッチからインスト-ルしてログインしようとしたんですね。

結果1時間程ログイン出来ませんでした。

ゲ-ムのロ-ディング中に…

「ト。」

という文字がいきなり現れて、強制終了してしまうんですねw

おそらく同様の経験をした方も多かったのではと思われます。

こういうバグに慣れていたこともあるのでしょう。

私は苦笑いしつつ、「時が解決するだろう」と考えて待つことが出来ましたw


そうしてのんびりログインすることが出来た15時30分頃。

まず悪魔の新グラフィックの確認ですね!

悪魔新グラフィック実装!

旧グラフィックのダマテルの肋骨グラは嫌いでしたが、こちらは非常に良いですね~^^

このグラフィック変更に伴い、近いうちにプロフィ-ル画像も変更する予定です。

ギルドレベル・私のレベルがともに5の倍数になった時、変更しますw

最高補正と5の倍数をこよなく愛するハンニバルタロス。

ちなみに皆様現在のプロフィ-ル画像について、お気付きでしょうか。

プロフィール画像その4・悪魔レベル755・祝GHrank5

この時私のレベルは「755」、ギルドホ-ルランクは「5」です。

ギルドレベルが5の倍数じゃないですが、今度はこの3条件全て5の倍数に出来ればと思いますw


新たに生まれ変わった私について、ギルドメンバ-からも感想を頂きました。

悪魔新グラフィックの後姿について

「半ケツ」「変態」「露出狂」「エロス」…連続で罵声を浴びせられ、目覚めてしまいそうでした。

後姿についてギルドメンバ-の方々がおっしゃったことですが、果たして後姿は如何なるものか。

悪魔新グラフィック後姿・ハンケツ

分かりにくいかもしれないので、おしりの部分に着目してみましょうか。

おしりの部分に着目・その1

これを見た読者様を言わんとすることは勿論私にも想像できます。

「もっとよくおしりを見せて欲しい」

「自分のおしりとどちらが美しいか比べたい」

そんな読者様の要望に、私は応えましょう。

おしりの部分に着目・その2

露出狂と呼ばれる所以、良く分かりました。

すごく良いおしりです。


今回の記事は悪魔新グラフィックのみについてです。

総合的に判断すると、今回のアップデ-トは面白い要素がたくさんあるように思いました^^

次回もアップデ-トに関する報告の記事にしたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

DXU鎧の悪魔いいですよね!
ポイズンガスやモータルを出すとさらに・・・
2011.11.23 20:15 | URL | 夢魔 #h6/ZYcR6 [edit]
>夢魔さん
流石はバインド悪魔をメインとするお方、悪魔の良さが分かっていらっしゃる(´・ω・`)

ポイズンガスやモ-タルクラウドで悪魔の半ケツが猛威を振るいます(´・ω・`)

ちなみに私はアラクノ時の腰の振り方が好きです^^
2011.11.23 22:09 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/152-89b6ebe8
