スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

アップデ-ト報告/限界突破称号クエスト編

Posted by タロス on 23.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
さて、本日は限界突破称号クエストについての記事です。

私はアップデ-ト後のログインで、すぐこのクエストを開始しました。

まずポイズンワ-ムを倒さなければならないのですが…

私が現地に到着した時、5人程順番待ちしておりました。

限界突破クエスト実装直後

アップデ-ト直後のため、皆様考えることは同じ様です。

上記スクリ-ンショットは私の順番が回って来た時のものです。

後で我等がマスタ-様が並んでいるのも面白かったですw


詳細なクエスト経緯は省略します。

クエスト攻略情報が知りたい方は他のブログでご覧になって下さい。


その後最初の難関妖精の蜜?を20個集めるクエストです。

アップデ-ト直後で混んでいたこともあり、かなり時間かかりましたね。

90分程かかったのではないでしょうか。

私は移動せず、1ヵ所の木を音楽を聴きながら連打しておりました。

ちなみにギルドメンバ-が発見したことですが…

1ヵ所で妖精の蜜を取得しようとした場合、蜜が手に入る時と手に入らない場合があります。

「食いしん坊の妖精が蜜を食べてしまいました」と表示されると手に入らないですね。

このいずれかが表示されるのはちょうど2分間隔です。

2分毎に木をクリックして確認すると良いかもしれないですね。


そしておそらく最大の難関であろう祈りの欠片集め。

現在私もこれで苦戦しております。

妖精の宝玉?から「エルン山迂回路」「乾いたオアシス」「漆黒の城」を指定されました。

このいずれかの狩り場で狩らなければ、祈りの欠片は出ないそうです。

早速探検も兼ねて漆黒の城へ行って来ました。


この狩り場で狩ってみて感想。

レベル差があるため経験値はまだまずいですが、個人的に好きな狩り場ですね^^

獲得経験値は10000~35000といったところでしょうか。

モンスタ-の魔法抵抗が全体的に低いため、バインドブレイズでサクサク狩れます。

高レベルなのでモンスタ-の攻撃は痛いですが、エルン山迂回路や乾いたオアシス程ではありません。

漆黒の城でソロ狩りしている時の様子は以下の通りです。

漆黒の城ソロ狩り様子

このモンスタ-の名前は何でしたっけ、「半ケツ」にしておきますか。

この半ケツ、なかなか痛くHPも高いですが、魔法抵抗は他のモンスタ-同様低いため問題ないです。

まだ限界突破称号を取得してないですが、20200とか21000のダメ-ジも見られますね。

しばらくここで狩りをして、祈りの欠片を集めていくと思います^^


しかし問題は、祈りの欠片のドロップ率が異常に悪いことですね。

ドロップ率は各種ギルド石像の元素と同じくらいでは?

私はまだ4個しかドロップしておりません><

称号取得はいつになることやら…


アップデ-トのもう一つの目玉、NxUや2次転生リングがありますが、こちらはすぐ入手出来ないです。

入手次第更新していきますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/153-0acb6eb9
