スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

アップデ-ト報告/神品・NxU編

Posted by タロス on 25.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
自分の装備のNx化、限界突破称号取得。

どちらもものすごく時間がかかりそうです><

今回はロトボックスに頼ることなく、Nx強化にどのくらい時間がかかるか試してみたいですね。


アップデ-ト前後から、見ていて面白い品が露店等で良く見られます。

本日はそんな品々を勝手に(一部許可を頂いております)紹介します。

神インクイジタ-

これは素晴らしいですね(´・ω・`)

私もこのような神品を自作してみたいものです。


最強魔法騎士エリプシャン

奇跡の幸運のチケットで、職業鎧でも付けられないオプションが付けられます(最大HP効率Lv6)。

そのようなチ-ト品が流行する中、職業鎧で付けられるOPの範囲で3OPを見事に完成させています。

製作者の拘りのようなものを感じますね。

これを見て私も、[健康比率上昇Lv1][攻撃速度Lv1]ダマテルの肋骨を作りたくなりましたw


そして時代はNxU実装へ。

私の所属するギルドメンバ-の神剣士様が作成したものです。

[攻撃速度Lv1]ブルーベルベットNx

攻撃速度の最高補正、美しい(´・ω・`)


ドラゴンツイスタ-のク-ルタイムが2秒となりました。

個人的な意見としては、ク-ルタイムは2秒でもあってはならないと思いますが(´・ω・`)

ダメ-ジの下方修正かつク-ルタイムをなくす、これが一番良いと思うのです(´・ω・`)


今後どうなるかは分かりません。

しかし、ドラゴンツイスタ-ユ-ザ-の意見を運営が取り入れようとしているのは確かです。

最強の友人も、早速Nx化に挑戦してしまっています。

(名前は伏せてと言われましたが、ここまで書いてしまうと誰かバレてしまう気もする)

[最大HP効率Lv6]ブルーベルベットNx

ドラツイ装備の神品化は、止まるところを知りませんw


さらに…

[攻撃速度Lv2]ユニコーンの腕輪Nx

もはや何も言うまぃ(´・ω・`)


様々な方々がNx化に挑戦、そして成功しています。

私も早く挑戦したいのですが、焦らずまったりと材料集めに努めていきましょう。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/154-1e5c7bf6
