
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ちょっぴり嬉しい出来事。

Posted by タロス on 29.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
ブログ見てます!その23

いつもありがとうございますw

今度悪魔でモ-タルクラウドやアラクノフォビアを使いに行きますね^^


さて、限界突破称号クエストの祈りの欠片収集は本当に大変ですね。

崇高さんから聞いた話によると、称号レベル2は祈りの欠片400個、レベル3は600個必要になるらしい。

数年かかりそうですね(´・ω・`)

先を考えると嫌になりますが、黙々と祈りの欠片収集に努めていた時。

ちょっぴり嬉しい出来事

RED STONEのかけらと同時に出てくれると嬉しいですね(´・ω・`)


ちなみに上に表示されている経験値80%+も、アップデ-トで実装されたものですね。

街に戻る等狩りをしていない間は、このようにカウントストップしてくれます。

ある程度時間が経つと…

なかなか便利ですね~^^

これがあれば、まだまずい漆黒の城でも恩寵を維持して狩りできそうです。


周りの方々がNx化に努めているので、そろそろ私も自分の装備をNx化していきたいです。

炎の石の材料収集も頑張りましょう、作業なので辛いですけどね^^;

簡易更新ですが、本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/155-e0756bb2
