スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

崇高さんおめでとぉ!!!(´・ω・`)

Posted by タロス on 06.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
NxU実装のせいか、最近良品が出回ることが多くなった気がします。

神ストライダ-

以前[敏捷比率上昇Lv2][RED STONE]ザ・ストライダ-が置いてありましたが…

おそらくこのロト当選品に[移動速度Lv5]を付けたものですね。

Nx化もしてあり、神品ですが…

元々最高補正だった品が、Nx化によって補正が変わってしまう仕様何とかして欲しいですね(´・ω・`)

このストライダ-も元々はノックバック抵抗40%という非常に美しい品だったのに。

せっかく最高補正に拘って揃えてきた私の装備も、安易にNx化出来ません。

まぁ今はNx化するお金がないんですけどねw


T運比率上昇ホロウサ-クルズ

ついに紫鯖でもT比率指登場ですね。

T力比率上昇ハ-ドフィストやTRSタ-トクラフトの婚約指輪はまだないかと思われます。

おそらく唯一のT比率指?

鏡レンタル料金が成功80億/失敗10億、となっていました。

他鯖に比べるとレンタル料は高いと思いますが、私はこのレンタル料金で良いと思いますね。

Nx化することで取引不可も消えるそうですからねぇ。

この指に限らず、現在鏡レンタル露店出している方はもっと成功報酬高くして良いと思いますw


こうした神品は勿論羨ましいなぁと思います。

しかし、本日一番はやはり友人の異次元成功でしょう。

神品を眺めることも楽しいですが、異次元ボックスや神秘鏡に挑戦して成功する人は本当にすごいと思います。

特に友人が素晴らしい装備を入手及び作成に成功したとなれば、非常に嬉しいものがありますね(´・ω・`)

WHP効率ボルテックステクスチャ-!

最初は売るつもりだったそうですが、自分で使って行くことにしたそうで。

それを聞いて私も嬉しかったですw

せっかくこのような素晴らしい装備の作成に成功したわけですからね(´・ω・`)


私も今月中に少しは装備強化出来るように頑張りますよ!

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

宣伝アリガトー

T運比いいよねぇ

いつか鏡挑戦してみたい!

前提で85億は必要だけどね・・・
2011.12.06 16:48 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
いやぁ宣伝というわけでもない気がするw

鏡の魔法書で成功者が出て、T運比指が流通するようになれば、安くなるのかもしれないけど…w
2011.12.07 04:04 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/159-ca28929c
