スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

とりあえず一段落

Posted by タロス on 30.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
最近忙しい日々が続きましたが、今のところ毎日更新できております。


久し振りにログインしたこの方から耳を頂きました。

ブログ見てます!その2

次回からはスクリーンショット編集面倒なので載せません。

シャインブラックも忙しくてもゲームにログインし、ブログも更新していきましょう^^


さて、私の悪魔はレベル730になりました。

かけら出なくなってきたじょ

0時で神秘の洞窟B2クエストを毎日やっていますが、そろそろRED STONEのかけらが出なくなってきました^^;

ダマテルの肋骨装備可能なレベル734になれば、さすがに以前から言っていたように姫を活動再開させます。


私のブログは他の方々のブログに比べて、文字が多いかもですね。

少しずつ減らしていきましょう、決して面倒だからではありません。


今日は昼食の際、久し振りにインドカレーを食べました。

インドカレーは様々な種類がありますが、辛さの中に程良い酸味や、あっさりとした感じがあって好きですね。

食べている時に発見したのですが、どうやらそのあっさり感の秘密は生姜を使っていたことにあったようです!

カレーに生姜…意外ではありましたが、なるほど生姜は万能な食材ですね。


「こんなことで騒ぐなんて、私はしょうがない奴だなぁ…」


さて、本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

730・・・お高いですね><;
あ、遅れましたがダマテル購入おめでとうございます!

自分も最低1キャラは転生させたいので、テイマか知識ランチャを転生させようと今頑張ってます・・;
グルグル様にはお世話になってます!
2011.05.30 18:49 | URL | *ガルム* #JyN/eAqk [edit]
>ガルムさん
いぇいぇ、わざわざありがとうございます!

知識ランチャにしてもテイマーにしても、ガルンさんの転生を楽しみにしておりますぞ!bbb
2011.05.30 22:31 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/16-083d0e57
