スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ギルドマスタ-恩寵と休息の植木鉢の効果は…

Posted by タロス on 07.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
先日の攻城戦で見事勝利し、ギルドホ-ルランクは4となりました。

12月6日(火)23時頃からギルドマスタ-恩寵発動ということで、私は悪魔で狩りしました。

先日のアップデ-トで実装した休息の植木鉢。

実が出来るのを待たなければなりませんが、非常に良いシステムですね^^

ベリ-のおかげで、まだレベル差がある漆黒の城も恩寵を維持して狩ることが出来ます。


このベリ-ですが、ギルドマスタ-恩寵時も効果があるのか気になったので検証してみました。

ギルドマスタ-恩寵・ベリ-の獲得経験値増加の双方が発動してくれていれば非常に快適な狩りとなります。


ますはギルドマスタ-恩寵のみの、乾いたオアシスで狩っていた時の経験値です。

この時私のレベルは767、対象はオアシスタ-トルとオアシスキャンサ-です。

ギルドマスタ-恩寵と休息の植木鉢の効果は重複します・その1

獲得経験値は40万前後といったところでしょうか。


ギルドマスタ-恩寵時、サンベリ-を使うと経験値が増えてくれるかどうか…

ギルドマスタ-恩寵と休息の植木鉢の効果は重複します・その2

獲得経験値は47万~55万程度で、しっかり増えてくれています^^

サンベリ-のおかげで、ポ-タルパワ-キットと同じ効果が課金なしで得られるのは非常に嬉しいですね。

約1時間半の狩りで私の悪魔のレベルも767⇒768に上がりました。


今月は色々と予定があるので、あまり狩りは出来ないです。

悪魔も先日作成したばかりのウィザ-ドも順調に育っているので、まったりやっていきましょう。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/160-bdb0b668
