
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

週末は経験値1.5倍キャンペ-ン(´・ω・`)

Posted by タロス on 09.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
ブログ見てます!その24

発火石と断熱石を単価40万で「買う」と叫んでいたのですが、「売り」と勘違いしてしまい…^^;

叫びはしっかり確認しないとですね、以後気を付けます><


ブログ見てます!その25

悪魔が天上秘密へ行った際、ご一緒した方からメッセ-ジを頂きました。

ありがとうございます^^


露店巡りをしていると…

マニアックなスタミナアマリリス

すごいですね~(´・ω・`)

スタミナアマリリスに付いているオプションは勿論ですが、錬成オプション4つ全て出現しています。

この素敵な鞭の持ち主は誰なのでしょうかw


さてさて、話は変わりますが12月10日(土)/11日(日)は経験値1.5倍キャンペ-ンですね。

私の悪魔がソロでレベル上げようとすると、経験値2倍であっても結構時間かかります。

この2日間で私の悪魔は1レベル、出来れば2レベルUPが目標です。

悪魔で狩りする以外の時間は、先日作成したばかりのウィザ-ドを一気に200まで上げてしまう予定です。

ここまで私のWIZは順調にレベルが上がっています。

改めて別の記事で詳細を残そうと思っていますが…

作成初日…レベル1⇒レベル30

2日目…レベル30⇒レベル65

3日目…レベル65⇒レベル85

4日目…レベル85⇒レベル125

5日目…レベル125⇒レベル130

6日目…レベル130⇒レベル145

7日目…レベル145⇒レベル170

大体このような感じでレベルが上がっていきました。

特に7日目は崇高さんの悪魔とペアハンしたため、非常においしかったですね。

崇高さんの悪魔と同レベル帯のため、土日二日間でお互いレベル200にしてしまおうと決まりましたw

おそらく土日でレベル200になると思います。

今回は約10日間でレベル200キャラクタ-を作成出来たことになるでしょうか。

先日の記事で紹介しましたが、材料を狩りや露店で集めて炎の石を作成すると、約2週間かかりました。

今回経験値1.5倍キャンペ-ンがあるため、約10日でレベル200達成ですが…

約2週間でレベル200キャラクタ-を作成できると考えると、同程度の時間ですね。

新しいキャラクタ-の作成は今回ウィザ-ドの装備にお金をかけていないため、経済的に優しいです。

いずれにせよ、炎の石1個入手しようとすると大変ではありますね^^;


私も早くNx化に挑戦したいですからね、土日を楽しみにしていましょう。

繰り返しになりますが、ウィザ-ドについては改めて別の記事で紹介する予定です。

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/161-fb0ac9e4
