スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

経験値1.5倍キャンペ-ン途中経過(´・ω・`)

Posted by タロス on 11.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
露店放置から戻って来ると…

現在経験値1.5倍キャンペ-ンの最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私が露店放置から戻って来ると隣で友人悪魔さんも放置していましたw


さて、キャンペ-ン中の12月10日(土)、防衛戦がありました。

私は露店放置でTACに行き、授業を終えて19時過ぎ帰宅。

20時開始の防衛戦に備えていました。

お相手は新古都東口プロレス!様。

高レベルの方々も多く強豪ギルド様です。

開始10分前攻城戦フィ-ルドに入りましたが、ギルドメンバ-は誰もいませんw

12月10日(土)防衛戦は参加者私のみ!

どうやら私がインしていない時、ギルドメンバ-は狩りのため防衛戦放棄することに決定したそうで…w

攻城戦が始まると、まず私は烈火の怒りで隔離されます。

そして隔離が終わるとすぐ、お相手様の剣士様に瞬殺されました^^

その後流石に私一人だけの状況を気の毒に思われたのか、私に攻撃してくる方は殆んどいませんでしたw

私一人で頑張ろうかとは思いましたが、流石に一人では相手になりません。

ビショップやウィザ-ドの方にバインドブレイズをしていましたが…

何だか付き合って頂きありがとうございました><

紋章が落ちるまで10分程の時間ですが、個人的に楽しい防衛戦でした。

新古都東口プロレス!の皆様、対戦ありがとうございました^^


その後マスタ-様が、乾いたオアシスPTに誘ってくれました。

経験値1.5倍中なので、PTは空かないだろうと思っていたのですが、思わぬ嬉しい誘い!

初めての乾いたオアシスPTに参加です。


その前に少し脱線しますが、最近異常に強制落ちが多くないですか?

私は本日3回強制落ちしました^^;

フィ-ルドにいるべきNPCが表示されずフリ-ズして、強制落ちするといった具合です。

PTに誘われて物資を準備するためアリアン銀行に行くと、NPCがいなくて強制落ち。

せっかく誘って頂けたのに、お待たせする形になって申し訳ありませんでした><


話を戻して、PT狩り時のチャットです。

乾いたオアシスPTでPTチャットにて・その1

有名なウィザ-ドの方が、私のブログを訪問して下さったようです。

ありがとうございます^^

どうやら限界突破について検索したところ私のブログが出たようですが…

試しに私も検索してみましたが、出ませんでしたw

そこまで私のブログも読者様は多くないですからね><

その後未だ祈りの欠片を収集中の私に有益な情報を頂けました^^

限界突破称号取得したら検証しますね!ありがとうございました^^

さーりゃんさんから、変な記事ばかりというツッコミも頂きましたw

今度真面目な記事を更新するので!


続いて乾いたオアシスPTにて、先程対戦した新古都東口プロレスの方と同じPTになりました。

乾いたオアシスPTでPTチャットにて・その2

ちなみに防衛戦で開始早々この方に瞬殺されましたw

掲載許可は頂いてないため一部名前は伏せさせて頂きました。

いやぁ諦めてはいたのですが、誰もいないよりはマシだと思ったので…w

メッセ-ジありがとうございます^^ちなみに何カップかは秘密です^w^


こうした楽しい時間を過ごしつつ、約3時間半のPT狩りで…

私のレベルは768⇒771と3レベルUPです@@

私程度の低下がなくても全く問題なく狩れていたので、私は完全に寄生でした。

寄生させて頂いた感想としては、非常においしかったです。

コツコツソロしていたのが馬鹿みたぃに思えました^^;

ご一緒させて頂いたPTの皆様、ありがとうございました^^

そして予約してくれたマスタ-様、さーりゃんさん!

改めてありがとうございました!(´・ω・`)


PTを抜けた後はウィザ-ドにccしましたが、私のWIZについては改めて別の記事で紹介しますね。


最後に崇高さんから買い物!

これまで何度も言っていますが、私は未だにNx化に挑戦出来ておりません。

炎の石も現在所持数3個。

一体いつ挑戦出来るのか、と先が思いやられますが…

所持金全額使って崇高さんから譲ってもらったのがこちらです。

崇高さんから神秘のふいご[S]を譲って頂けました!

神秘のふいご[S]ですね。

炎の石をなかなか入手できない現状を考えると、やっとの思いで10個揃えてNx化に失敗したらたまりません。

1回目の挑戦は確実に成功させたいと考えて、まだ炎の石が3個しかないのに先にこちらを買いました。

神秘のふいご[S]は露店に出始めた当初15億程でした。

現在は13億から15億程度で相場が落ち着いているようで、13億で崇高さんから譲って貰えました^^

おそらくしばらく13億程度で値段は下がらないんじゃないですかねぇ。

崇高さんありがと~!


これで1回目の挑戦はNx化に確実に成功することが保証されました。

後は炎の石入手に努めるのみ、ですね!


あと1日経験値1.5倍キャンペ-ンがありますが、悪魔は@1レベル上げられるかな?

出来る限り頑張って行きますね。

少し長くなりましたが、本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

剣士さん。

タロちゃんはスイカップです。

2011.12.11 14:43 | URL | risu #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
きっと剣士様は私のブログを見ていないことでしょう!(´・ω・`)
2011.12.12 04:28 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/162-7e695b42
