スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

経験値1.5倍キャンペ-ン終了!ウィザ-ド狩り記録

Posted by タロス on 12.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
ブログ見てます!その26

ありがとう(´・ω・`)

ゴキブリさんはもうじき復帰するそうです^^楽しみにしてますね!


さて、皆様2日間の経験値1.5倍キャンペ-ンお疲れ様でした。

この二日間私は非常に楽しく過ごせたのでは、と思います。

私の悪魔はレベル768⇒レベル772の4レベルUP。

そして私のウィザ-ドは予定通りレベル200になりました。

ウィザ-ド狩り記録・海の神殿B3(レベル200達成!)

崇高さんとペアハンしていたのですが、レベル200になる前から撮影の準備をしていました。

「絶対上手く撮影出来た!」と思ったのですが、私の姿は全く見えていないですね(´・ω・`)

先日どのような具合でレベルが上がっていったか紹介しましたが、改めて記事にします。

*非常に長く、スクリ-ンショットの多い記事です。それでも宜しければお付き合い願います。


1日目…レベル1⇒レベル30

この日は特に何もないですかね、普通にコボルト狩っていただけです。


2日目…レベル30⇒レベル65

ギルドダンジョン入口に行きつつ、狩り場はレベル50まで旧レッドアイ研究所。

レベル50から崇高さんにレベル上げを手伝って貰い、エントを倒していました。


3日目…レベル65⇒レベル85

アルパス地下監獄激ウマです。

休息の植木鉢のおかげで、1レベル3分程度です。


4日目…レベル85⇒レベル125

レベル100までアルパス地下監獄B3中央でソロです。

そして次の狩場も激ウマ狩り場、オロイン地下洞窟の洞窟狼ですね。

1レベル5分程度だったと思います。


5日目…レベル125⇒レベル130

この日は悪魔で狩り等していたため、ウィザ-ドは殆んど動かさず。

オロイン地下洞窟で5レベルだけ上げて終了です。


6日目…レベル130⇒レベル145

トワイライト滝B4のゴブリン・ファミリア・インプ狩りですね。

単体獲得経験値は非常においしく、範囲狩り出来るならば1レベル5分かからないことでしょう。

私のウィザ-ドはチリングタッチを主力とする単体狩りですが、「死ななければ」非常においしかったと思います。

モンスタ-が集中的に沸く、しかも痛いため、私は計38回死にました^^

このレベル帯のデスペナルティは大したことないので、普通に復活して狩りしていました。


7日目…レベル145⇒レベル170

崇高さんの悪魔と同レベル帯となったため、この日からレベル200までずっと崇高さんとペアハンです。

火風抵抗装備を借りて魔法傭兵の墓B2、レイスをペアハンです。

私はずっと崇高さんに寄生です。

崇高さんの悪魔がサクサク狩ってしまうため、非常においしかったですね。

崇高さんが落ちた後、私のレベルは169だったため1レベル上げておこうと考えてソロへ。

河口ダンジョン「ド」が狩りやすいと思い、狩ってみました。

ウィザ-ド狩り記録・不死の死骸戦闘時

Tボスがいました、倒すのに15分程かかりました(´・ω・`)

ウィザ-ド狩り記録・不死の死骸戦闘後

何だか時間かかった割に獲得経験値は少なかったです(´・ω・`)

その後少し狩りでレベル170になり、この日は終了です。


8日目…レベル170⇒レベル190

この日から二日間、経験値1.5倍キャンペ-ン開始です。

レイスでレベル180まで過ごした後、バフォメットと決戦しましたw

その間ギルドダンジョンB1にも行きましたが…

ウィザ-ド狩り記録・ギルドダンジョンB1獲得経験値

経験値1.5倍+サンベリ-の効果であまりのうまさに軽くイキそうになりました(´・ω・`)

キャンペ-ン期間中のため、混雑が予想される狩り場を避け、パブル鉱山B1のリザ-ド狩りをしました。

勿論崇高さんの悪魔に寄生です。

そもそもリザ-ドガ-ドに、私のチリングタッチは50のダメ-ジしか与えられませんでしたw

チャットしながらここでしばらくレベル上げをして、この日は終了です。


9・10日目…レベル190⇒レベル200

レベル195から海の神殿B3へ移行しました。

ここも痛い狩り場ですね、私はまた何度か死にました(´・ω・`)

経験値1.5倍が終了した0時以降ギルドダンジョンB1と海の神殿B3で少し狩りをしてレベル200達成です。

ちなみに、ソルティケ-プを一人で探検していた時…

ウィザ-ド狩り記録・洞窟の猛獣戦闘時

またまたTボスと遭遇しました。

低レベル帯はTボスの湧き時間が短いため、良く会えますね。

今回も時間がかかり過ぎて、倒すのを断念してしまいました(´・ω・`)


振り返るとこのような感じでしょうか。

今回経験値1.5倍キャンペ-ンや崇高さんに寄生等、上手く行き過ぎていますが…

凡そ2週間でレベル200のキャラクタ-を作成できると思います。

そして私のウィザ-ドは殆んど借り物装備のため、お金も殆んどかけていません。

狩りをする上でポ-ション代も、悪魔と違って必要ありません。

悪魔以外にお金をかけない私としては、経済的に非常に優しい育成スタイルだと思いました。

今回はそんな私のウィザ-ドの装備を紹介したいと思います。

これでレベル200まで楽々狩れると参考になれば幸いです(´・ω・`)

ちなみに…

シャインブラックのウィザ-ド・黒き人

私のウィザ-ドはシャインブラックWIZのパクリです。

しかし、借りた装備で構成されているため、彼のWIZより強い自信があります^w^


武器

ウィザ-ド装備・武器

序盤は無難にこれでしょう。

唯一ウィザ-ドのために私が用意した装備かもしれません。


ブロ-チ

ウィザ-ド装備・ブロ-チ

崇高さんからの借り装備です。

チリングタッチもウォ-タ-キャノンも攻撃速度が速くて楽しいです。




ウィザ-ド装備・首

崇高さんからの借り装備です。

チリングタッチもウォ-タ-キャノンも攻撃速度が速くて楽しいです。




どうでも良いのでスクリ-ンショットなしです(ぇ

クリムソンハットとか適当に装備していたと思います。

序盤は死んでも復活の巻物使えば良いです。


背中

ウィザ-ド装備・背中

完全回避とはいかないまでも、少しだけでも回避してくれたらと思って購入しました。

ちなみにギルドメンバ-のぬえさんの露店で購入しました。




ウィザ-ド装備・腰

私の姫が装備していた腰を奪って来ました(´・ω・`)

悪魔以外の装備にお金をかけないことが第一です。




ウィザ-ド装備・手

私の姫が装備していた手を奪って来ました(´・ω・`)

悪魔以外の装備にお金をかけないことが第一です。




ウィザ-ド装備・鎧

崇高さんからの借り(ry

チリ(ry




ウィザ-ド装備・足

私の姫(ry

悪魔以外(ry




スクリ-ンショットはなしです。

各種抵抗指とタティリスの未来を4つ装備しています。


ウィザ-ドの装備は以上となります。

振り返って自分の文章を見てみると、装備は適当、狩りは寄生で参考にならないですね(´・ω・`)

まぁ序盤は自分のやりたいようにやれば良いと思います(´・ω・`)

何とかなるさ、それが人生です。

ちなみに私はチリングタッチを主力とするチリWIZですが、フレイムスト-ムとか雷も使えます(´・ω・`)


今後は悪魔の限界突破称号のため、このWIZでも祈りの欠片収集をしていく予定です。

せっかく作ったので、炎の石を取得したらいきなり削除はちょっと気が退けますからね^^;

長くなりましたが、本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/163-d49383f5
