スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

初めての錬成に挑戦!

Posted by タロス on 15.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
私のブログに関する感想!その4

ユリアさんから私のブログの感想を頂けました、ありがとう^^


さて!以前から私はNxUを作成したくてムラムラしていました。

炎の石所持数は4個。

錬成に必要な炎の石は10個で、現在相場が2億程度なので残り6個買うにもかなりお金が必要になります。

急がないなら材料を狩り等で集めて炎の石を作成出来ますが、私は今月中に1つはNx化したかったため…

資金調達のため活動しなくなった姫の装備を売ろうと思いました。

姫の装備衝動買い

以前購入したこちらの首ですが…

ガルンさんに使って頂けます^^

ガルンさんから交渉の耳が来て、友人のため即決で承認!

姫の装備をガルンさんにお買い上げ頂けました!

これで6億の資金を獲得出来ました!ガルンさんありがとうございました^^


しかし私が必要な炎の石はあと6個。

単価2億とすれば、6億で6個買うことは出来ません^^;

そこで材料が揃いつつあったため、再び炎の石を作成しました。

材料を譲ってくれた友人悪魔のガガさんにも感謝です!

炎の石を作成しました!12月15日(木)

今回も匠のハンマ-を使用したため、成功確率は100%。

これで私の炎の石は5個になりました。


あと5個については、キャラクタ-をたくさん持っている崇高さんが破格で提供してくれました(´・ω・`)

わざわざクエストをやっていないキャラクタ-で炎の石を獲得してくれて…

色々とお手数おかけしました、本当にありがとう!

ちなみにこの時の所持金8億で炎の石を5個譲って頂けました^^


さてさて、様々な方々のご協力あっていよいよ私もNx化に挑戦出来ます。

初めての錬成は当然独自性溢れる私の首です。

初めての錬成に挑戦!その1

崇高さんから購入した神秘のふいご[S]で確実に成功させます。

とはいえ、不安は色々とあります。

まずベ-スのスキルレベル+2が変動する可能性があること。

その次に、封印されたオプションが何個出現するかということ。

成功するとは分かっていても、ドキドキしながら…

初めての錬成に挑戦!その2

画面全体が真っ白になり…

初めての錬成に挑戦!その3

成功です、果たしてベ-ス補正や封印されたオプションはいかに…!

アメジスティアンNx完成!

ベ-スのスキルレベルに変動はなく、まずは一安心です。

最高補正に拘って揃えて来たというのに、最高補正じゃなくなるのは死活問題です。

封印されたオプションは3つは解放して欲しかったですが、まぁ良しとしましょう。

再錬成するお金も余裕もありませんから、オプションの魔王と最大HP効率Lv6を再構成すれば完成です。

後はお金に余裕がある時まったり強化していきたいと思います。


ひとまず今月の目標は達成しました。

私の悪魔のレベルは770を突破し、自分の装備を1箇所Nx化させることが出来ました。

私は今月お金がないため、少しの間無課金状態になりますが、まったり活動していきますね^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.17 12:26 | | # [edit]
装備強化おめでとうございます\(^0^)/
今後、石を集めることがありましたらお声掛けくださいw
2011.12.17 18:25 | URL | ガガ #JyN/eAqk [edit]
>カモさん
コメントありがとうございます^^

炎の石も高いですが、最近ふいごは安いのでこの調子で安くなってくれればと…(´・ω・`)

別件でカモさんのブログに、私信にてコメントさせて頂きますね^^
2011.12.17 21:03 | URL | タロス #- [edit]
>ALEJANDRO&Gagaさん
いやぁ材料を提供して頂き、おかげ様でNx化に挑戦出来ました!

本当にありがとうございました~^^

また材料が必要になった時は、耳しちゃうかもしれませぬ…w
2011.12.17 21:06 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/164-409e6142
