スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

独自性(´・ω・`)

Posted by タロス on 17.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
ブログ見てます!その27

麻奈さんと話していた時、メッセ-ジを頂きました。

ありがとうございます、嬉しかったです^^

今回は私の勝利です^w^


さて、麻奈さんが言っていましたが…

「装備はその人のアイデンティティ-、自分で作成していくことに楽しみと大きな意味がある」

流石は麻奈さん、これまで数え切れない挑戦をしてきただけあり、説得力があります(´・ω・`)

そして私も麻奈さんの意見に大賛成です。


何度も言いますが、鏡の魔法書で強くなっていく方を否定しているのではありません。

この点は誤解なき様よろしくお願いします。

鏡の魔法書はお金がかからないようで、実はものすごくお金も時間もかかります。

鏡の魔法書で強くなっていく方もそれ相応の経済力がある方、というのが私の見解です。

勿論異次元ボックスや下級魔力抽出機等も相当お金がかかります。

それでも自分で考えて装備を作っていくことに間違いなく楽しみがあると思います。


鏡レンタル露店が増える一方で、独自性溢れる装備を作っていく方は大変輝いていると思います(´・ω・`)

今回も友人崇高さんがやってくれました(´・ω・`)

WHPエンジェルロ-ブ!

神品は勿論良いですが、私からすれば誰も持っていない装備の方が輝いて見えます(´・ω・`)

素晴らしい装備の作成に成功した崇高さん。

本当におめでとう!!!


そんな崇高さんの神品を、炎の石を安く譲ってくれたお礼も兼ねて無料で増幅代行して来ました。

崇高さんの神品再構成!

気になる補正はというと、スクリ-ンショットなしです(´・ω・`)

一つだけ言えば、私は代行するべきではありません。

崇高さんごめんなさぃ…(´・ω・`)


私も自身の装備で独自性を発揮していきたいですね(´・ω・`)

お金が出来次第、自分の装備強化も進めて行きます。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.17 23:46 | | # [edit]
>カモさん
こちらこそご丁寧にありがとうございました^^

民間企業から内定も頂いていたのですが、今年度就職せず再度公務員試験を受けるため…

猶予を与えてくれた親に感謝しつつ、少しずつTACに通い、勉強している日々です。

大学のこともあるので、以前程廃人出来ないのが残念でなりません(´・ω・`)

カモさんも色々と大変そうですが、お身体に気を付けて良い方向へ進まれることを願っております。

またゲ-ム内でもぜひぜひお話しましょう!(´・ω・`)bbb
2011.12.21 00:41 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/165-d2605adc
