スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

12月20日(火)ギルド戦vsラブワゴンDX様

Posted by タロス on 20.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
少しばかり更新が久し振りになるのでしょうか。

実は外食先で食べたチャ-ハンが中ってしまったようで、1日だけ入院しておりました。

食中毒というやつですかねぇ。

食事が出来なかったため、点滴を打ってもらいつつ寝て過ごしておりました。

急に高熱も出たのですが、こちらはすぐに下がったため退院もすぐでした。

以前も路上で倒れて救急車で運ばれたことがありますが、その時と症状は似ていたと思います。

しかし、今回は以前に比べて意識もしっかりしており、入院する程でもなかったのですが(´・ω・`)

今後は食事に気を付けたいところですね~。


12月20日(火)。

帰宅してログインすると、ギルドマスタ-恩寵は発動していなくて安心しました。

ギルドホ-ルランク4↑を獲得した時は毎週火曜日GM恩寵というのが多かったためです。

今週は金曜日恩寵発動のようですね(´・ω・`)

その時まで身体を十分に休め、ベストコンディションに持って行きたいですね(´・ω・`)bbb


そしてこの日、私が現ギルドに所属させて頂いてから初めてのギルド戦がありました!

ギルド戦予約が決まったのも、何と開始10分程前です。

突然でしたが、面白いイベントを提供して下さったマスタ-様に感謝です^^


お相手はラブワゴンDX様。

お相手様の参加は2PT弱程でしょうか。

こちらの参加も同様です。

以下は途中経過のスクリ-ンショットです。

12月20日(火)ギルド戦vsラブワゴンDX様途中経過

お相手シ-フ様に何度も倒されました(´・ω・`)

非常に痛かったですね、何度も死んでしまって申し訳ありません;;

しかし言い訳をさせて下さい。

痛いと分かっていても近付いてワ-ムを発動させることが出来れば、チャンスはあったのではと思って…

対武道であれば、私得意なんですけどねぇ(´・ω・`)

遠距離火力で痛いとなれば、慣れていない私にとって厳しかったです。

交流Gvということで、出来るだけ逃げずに突進しようと思ったのが一番の理由でもありますが(´・ω・`)

勿論私が紙であるというのは否定出来ませんが、それでもやはり痛かったです。

お相手様の火力様はどの方も痛かったです。


私が死んだ回数はおそらく10回程。

約7730点のポイントアゲッタ-として活躍させて頂きました(´・ω・`)

何度も言いますが、ギルドメンバ-の皆様本当に申し訳ありません。

結果です。

12月20日(火)ギルド戦vsラブワゴンDX様結果

上記の通り私が死にまくったせいで敗北です。

最後で私のLAがあったので、汚名返上のため素敵な自分も載せておきます(´・ω・`)

私のLA数は自分が死んだ回数と同じ位だったのでは、と思います。

ラブワゴンDX様、対戦ありがとうございました^^

とても楽しい時間を過ごせました!


さて、今は体調も万全でないため金曜日までインは控えますね。

近いうちに再び交流Gvがあるということですので、その日も楽しみにしています^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

0時IN率高いタロ氏がINしてなかったから次の日の傘用意してたら

倒れたとは・・・そこまで酷く無いようで何より

じっくり休んでついでに目の休養にも努めてくださいな><ノシシ
2011.12.21 01:30 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
ありがとね^^

全然入院する程じゃなかったし、入院も1日だけだから全く問題なし!

今後は0時以降ちゃんとログインする習慣戻すので、また召集クエスト一緒にやってくれると嬉しい(´・ω・`)
2011.12.22 15:11 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/166-7fe2339b
