
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

にゃ~ん♪

Posted by タロス on 31.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
神秘の洞窟B2クエストの賭けは最近全然勝てないですねぇ…^^;

ただでさえ狩りしなくなったので、収入がなくなるのは困ります。

悪魔のレベルが734になって、装備強化が一段落ついたら姫を活動させたいんだけどなぁ…


さて、暗い内容はこの辺にしておいて、昨日ポイント戦に行きました。

その結果です。

5月29日(日)ポイント戦結果

今回の個人的な反省としては、ボスを沸いた瞬間倒せなかったことですかね…。

パソコンが重かったせいもありますが、ボスが沸く位置が少しずれていて攻撃が遅れてしまうことがありました。

現在のポイント戦はいかに早く倒せるか、ということが高得点に繋がる仕様になっているようなので、次回挑戦する時は今回以上の得点が出せるように頑張ります^^


明日は何かいいことがあると信じて、本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

おま・・・ついにブロガーになっちゃったか・・・www
2011.05.31 11:20 | URL | りっぱー #JyN/eAqk [edit]
何をいっているのかね

きみも僕と契約してぶろg(ry
2011.05.31 11:43 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
>りぱたん(笑)
最近殆んどログインしていないというのに、どうやってこのブログの存在を知ったんだw

あなた方にはできるだけ隠し通すつもりだったのに!w

しかしまぁ、毎日更新しているのでよろしく!

2011.05.31 14:25 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
そう言えば私もまどかのオ-プニング「コネクト」をipodに入れたら、私のipodが壊れた。

また色々と相談するから教えて欲しい~^^;
2011.05.31 14:28 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/17-43fd50df
